最近のブーム | HanaのBlog

最近のブーム


  私の今の楽しみ。。。
1985年くらいから1995年くらいのドラマを見る事✨✨✨
{1286D96C-56F0-4F6F-8E22-28B427DF4636}

  まだ中学生や高校生だった頃の私は、
大人に憧れ、親の存在がうっとおしく、早く歳を取りたいと思ってた。

  ドラマも流行っていたから見ていただけで、ストーリーが理解出来なかったな。
 今思えばね。

それがこの歳になり懐メロドラマを見ると、

 両親の籠の中で守られて見ていたんだな〜って不思議と愛を感じます💕💕💕

   守られるってどんなに幸せな環境か。
自由を手にして初めてわかる。

 自由は全て自分で責任を取らなきゃいけないって事。
 実力もないのに自由を掴んだら、苦しいのは自分。
  
基本TV嫌いなので、TVをつける事あんまりないけど、たまーに見る今のドラマ。

 安いスタジオで安いセット、演技力もないし、
 ストーリーも激つまらない。

懐メロドラマは、深い‼️⭐️‼️⭐️‼️⭐️

    悪女ってドラマにはまっているのですが、
みんなそれぞれ頑張って生きているんだな〜

  本当の頂点に立てる人は、

心から人を認める事が出来る人。
 我が強すぎる人じゃないなって。

私の頭ってすごく不思議な記憶の仕方で、思い出や記憶はその場の状況、自分の立ち位置まで覚えているんです。

 時に周りの空気感、なども。

こうして懐メロドラマを見ていると、

  安心感の中見ていた記憶が蘇ります。

法律で18歳まで親の責任ってなってるけど、適齢期なんだろうね。

 そうして自立していく。
適齢期前に自立しちゃう人はやはり苦労も多いしね😓😓😓

  今はモスタファ籠の中、安心感ある生活してます❤️❤️❤️

 あれ?またおのろけ🤣🤣🤣🤣🤣

http://maxim-fes.com