感動の発表会✨✨ | HanaのBlog

感動の発表会✨✨

{287BDC46-A833-41C9-8E25-FFD710D724E8}

Emily Diamond様の発表会、本当にお見事👏👏👏👏👏👏

  素晴らしかっただけのコメントでは足りません。
 今日と言う日を迎えるのがどれほど大変だったか。。。

 大変だった日を乗り越えたから、今日の輝きがある。
 あの輝きは誰もが手に出来るものじゃない‼️‼️‼️‼️

 
{3FB68F34-97CC-45BD-9659-6CD863CD8034}

 生徒様からこんな素敵なお花が🌸🌼💐

 愛されているスクールですね。
{FC4AA77C-34E1-49CA-A86A-C3C777D70A4C}

イケメン王子事、
 👑Amir👑君。
EL Ahram メンバー みほちゃんに、リーラちゃん❤️❤️❤️

 川越でベレー帽流行っているらしいです🤣🤣
嘘です笑笑。

台風をも吹き飛ばす発表会。
私の率直な感想。

  Elisaさん、昨年の発表会の時は、正直妹さんって感じでしたが、
 今年は堂々としたオーラ溢れる、

💖💖Elisa Jamila💖💖さんになってました。
Emily Diamondさんがあの凄すぎる、むしろ日本で一番オーラあるダンサーじゃないかと私は思っていて、

 そのお姉様に近づくと言うのは、これほど大きな成長はないと思います。

 バレエなんか、、、って思っているダンサー多いかも知れないけど、

バレエ基礎、バレエ軸があるダンサーの足裁きが綺麗な事🌷🌷🌷🌷🌷

   足の付け根から使い方が待っく違います。
下半身に安定感があり、
Emilyさん、Elisaさんともにボディーコントロールがずば抜けている、
空気の使い方がずば抜けている、
ステージの空間の使い方がずば抜けている✨✨✨

  褒めたいとこだらけ。

{57FF3098-BCA6-4E64-AC4E-893C3D183CB3}

高いルルベ、上半身リラックス、まさに私が求めている像です🌺🌺🌺🌺

  なんと、この美人姉妹、
Duoで
🌟🌟EL Helm vol 5 🌟🌟

出演して下さいます🌈🌈🌈🌈🌈

 あったり前じゃない演目をいつも披露して下さり、もう安心してお任せ出来るダンサーさんです。

 
{AC5A404D-7CA8-4CB4-AC5E-D53988279202}

 SS席はコンペティション通しチケットになります🎟

 
{5376CFFD-88A7-4116-9DFE-C035B4E74D73}
WS選び放題☘️🌹☘️🌹☘️🌹

   エジプト人スーパースターから学ぶにはまだ早いわーって感じる方、
お安めのWSをトライするのもあり💁💁

  絶対外しはしませんよ〜。
お値段以上のマキシムインターナショナルです🕯
{A2BF5DC3-1870-4CA4-9791-7C8C7A1802A8}

 今日も発見しましたよ〜将来期待大のキッズを🥇🥇🥇🥇

   コンペティションも素晴らしい審査員のもと、素晴らしい景品つき。
次に自分の力を繋げるコンペティションです。

プロフェッショナル ソロカテゴリー 優勝🏆は、
2018年5月4日、5日、6日 
アルゼンチン🇦🇷フェスティバル ゲストダンサー💃💃💃💃💃

準優勝🥈は、
2018年9月 Heba Moon Festival ゲストダンサー👯‍♂️です。

   ビデオ審査申込み

11月1日から30日締め切りです。

 http://maxim-fes.com