Hanaスクール小山校前期終了❣️ | HanaのBlog

Hanaスクール小山校前期終了❣️

{A69CB931-F095-49E6-B64B-6F239DEC7D7A}

 今日はHanaスクール 小山校  前期終了日だったので、全てのクラス振付終了しました⭐️⭐️⭐️

 今日の日のために日々、体力トレーニング、基礎、Feelingを鍛えているので、振付終わらせるのは、そんな苦労なし👏👏👏👏

  サィーディ、疲れたね😹😹
息切れまくり👻👻👻
  そうじゃなきゃ、サィーディじゃないからね。

サィーディ地方の人の体力半端ないから。
  そこを表現しなきゃ🇾🇪🇾🇪

振付は構成をしっかり理解出来たら大丈夫🙆
 暗記じゃないから。

私の妄想シャービ、すずかちゃん、Miuちゃんの体を使い現実なものしたら、

   死ぬ〜🐷🐷🐷🐷🐷🐷

メチャ疲れたけど、やはり苦労して作った作品は自分で言うのも図々しいですが👅👅👅👅
    大満足です👀👀👀👀

モワシャハット、難しい〜💦💦💦と騒いでいたみんながなんなく踊れるようになって、嬉しいです😊
  バレエトレーニング効いたね💖💖💖

後期からも頑張りましょう。

  今日は夜クラスに体験の方が来てくれ、

 見事、
  Hana生になりました🌟🌟🌺🌟🌺🌟🌺
私、自分の生徒体力ないな〜って思うけど、

 実は体力メチャついたみたい👀👀👀
90分レッスン足が動かなくなる事ないもんね。
  
コツコツなんだよ〜やっぱり。
 みんなの成長が私の一番の幸せ❤️❤️❤️❤️❤️


 受験勉強に忙しいすずかちゃんも体力作り頑張ったね。
  志望校も決まったみたいだし、

 目標に向かって後悔ないように頑張れ👍👍
先輩Miuちゃんが色々アドバイスしている姿、

  姉妹ですね💋💋💋💋
幼さが残るすずかちゃん、とびっきりの笑顔で、

 Ibrahin EL Suezi大先生インテンシブフライヤ持ってパシャり🥀🥀🥀🥀

   http://maxim-fes.com