一歩一歩。。。 | HanaのBlog

一歩一歩。。。

{4092C250-B7A9-4E6D-A271-5574F0C4DE44}

なんでもそうだけど、一気に何かを手に入れた人は、一気に失う。

  それは一歩一歩の積み重ねの苦労を知らないから、雑にしちゃうんだよね💦💦

  ラガーイオープンクラスをなぜ毎年開催するか??
 それは毎年、毎年新しい発見と、昨年出来なかった事が出来るようになっている自分がいるから⭐️⭐️⭐️⭐️

  継続は力なりです‼️‼️‼️‼️

一気に富士山🗻には登れない。
 苦しい一歩一歩があるから、頂上で見る景色が心に残るのだと思います👀👀👀

 Ibrahim EL Suzi大先生の芸術感は、もう毎回度肝ぬかれまくり🎉🎉🎉🎉🎉🎉

  ヒェ〜そうくるか👏👏👏👏
みたいなね。

  振付ってパターン化したら終わりだと思います。
 振付師として。。。

選曲もそうで、みんな使っている曲を使うのではなく、
   オリジナリティ溢れる選曲、
そうでありたいね🌺🌺🌺🌺
{0F5E4202-3992-48E3-8381-812C4280BE3C}

11月25日 
🌟🌟アワーレム🌟🌟
これは私からのリクエストです🌸🌸🌸🌸
 オリエンタルダンスの根源となる、

アワーレム。
ダラァ取得したい方は是非是非❣️❣️❣️❣️❣️

11月26日
⭐️⭐️イブラヒムスタイル シャービ⭐️⭐️

  これを受けてる人と受けてない人の差は凄いですよ。
 踊りに遊び心が出来る。

だから見ていて楽しいって思えるんですよ。

   どおしたら体をクリアに見せられるか👀👀
知っときましょうよ〜🙄🙄🙄🙄


  今の自分の殻を破りたい方、
  1ランク上に行きたい方、
  プロダンサーになりたい方、
 
その方々のためのWSです🎈🎈🎈🎈🎈
   今年でIbrahim大先生来日三回目。

初めての方も一歩踏み出してみて下さい。
  新しい自分発見と課題が見つかります。

11月27日 
Ibrahim with クレオパトラ at アルハンブラ🌼🌼

  こちらも絶賛受付中です。
クレオパトラ達、どんな事をしてくれるのでしょうか❤️❤️❤️

  期待を裏切らないのはお約束します💍💍💍

http://maxim-fes.com