ビックリ裏話‼️‼️ | HanaのBlog

ビックリ裏話‼️‼️

{C7AB0AB3-2EA1-445F-BBB6-138BC4837200}

{CFF8BB8C-73C8-401D-9503-0E2FD05B5424}


  昨年私がこのArabesqe Festivalに呼ばれた時、
   すごーい邪気が飛んできたな🤣🤣🤣

今年は日本人が、
  日本人参加者連れて行くから、パフォーマンスさせて下さいとコンタクト取ってる人がいるんだって‼️‼️‼️

 すごい野心👏👏👏👏
私も見習わなきゃ。。。

  主催者Raedは、モスタファをとてもリスペクトしているので、必ず相談してきます。
 聞いてビックリな話たくさん。

自分が良いと思ってFestivalに参加したいなら、わざわざ参加者を集めるのって不思議だったの。

  😡😡コミッション😡😡を参加者から取るってシステムね。。。
例えば10人連れて行ったら主催者から10万キャッシュバックされるってシステム。

 10名以下はなし。
そしたら自分の参加費浮くもんね😀😅😀
私だったらその分参加費にキャッシュバック返して、浮いた分楽しんで欲しいと思ってしまうから、
  Hanaさんはビジネスが下手って言われるんだよね。

 パフォーマンスしたいなら、そんな手を使わず、コンペティションに挑戦し、自分の実力見せつけてやる💪💪って考えにしたら、実力を見てもらえるのに😭😭😭😭😭


 
{7EEEB53E-A4CB-4ACB-A29E-9EC42730CB0C}

{406311F0-379F-4419-B2BE-3247FD65671B}

 シルバーパック 10WS、ホテル🏨つきで、
  990ドル💵
安い〜👀👀👀👀👀ってビックリされますが、
  正直

❣️❣️❣️普通です❣️❣️❣️
ドバイ=高いってイメージあるみたいだけど、
  ヨーロッパやアジアの方が高いですよ。

今年のアラベスクFestivalの見所は、
  ゲストだけじゃないですよ😺😺😺

ランダミュージシャンが来るので、生音がほぼ毎日きける事。
 
 昨年はアラブでのFestivalなのに、ミュージシャンがいなく、すごく寂しかった💦💦💦
 ミュージシャンがいるだけで、テンションあがりますよ〜。

 ミュージシャンがいるのと、いないのはこんなに違うんだって実感👻👻👻

  ⭐️⭐️オープニングガラに参加出来ずクロージングガラにチケット変更⭐️⭐️

 勿論
どなたでも出来ます‼️‼️‼️‼️‼️‼️
  当然の事です🌸🌸🌸

それくらい、エジプトFestivalやドバイFestivalはお客様に優しいのです🎁🎁🎁🎁🎁

 そして、サービスに差はないので、安心して、直接申し込みされて大丈夫です🙆
直接申し込み面倒って方は、フライトだけ申し込み、
フライトナンバーを
Ali@maxim-fes.comにメールして頂けたら、

  善意で対応します❤️❤️❤️❤️

一番怖いのは、アラブ国、カルチャーを知らない人の引率で行く事です。
 当然ですが、
日本とは違うのです。

日本では当たり前の事が通じないとか、
  引率者が責任持てるなら良いですよ。
全て。。。

 でもそんな事不可能。

  自分の身は自分で守りましょうね。

 年内11月が最後のパフォーマンスだと思ってましたが、
  12月ドバイ Arabesqe Festivalで、
Hanaパフォーマンスします💖💖💖💖💖💖💖

  これまた当然ですが、

 新作踊ります🌟🌺🌟🌺🌟🌺🌟🌺

{C861B904-A44E-4D14-AEFD-A9AE1D4A97C8}

{532D466B-4E18-48E4-8053-0DBEBB4128DC}

ラッキーな事に、
ドバイ前に、
❤️❤️❤️Ibrahim EL Suezi❤️❤️❤️大先生のインテンシブで特訓してもらうので、
  仕上がりバッチリ👌のパフォーマンスになること間違いなし🤗🤗🤗

I hope....