たくさんのありがとう〜❤️❤️❤️❤️❤️ | HanaのBlog

たくさんのありがとう〜❤️❤️❤️❤️❤️

{6F7C2FD1-8080-4A4E-968E-57A1FBE53C85}

 Miuちゃん、Miuちゃんママ先に帰ってしまったけど、
 今日は栃木生が遅れた

Hana誕生日をしてくれました🌺🌺🌺🌺🌺

  今年もみんなと乾杯出来て🍻嬉しかった〜🌟

私がみんなにお返し出来るのは、レッスンくらいなので、

  新作タブラソロレッスンをプレゼント🎁させて頂きました。


  いつものレッスンと同じくらいの滝汗🤣🤣
タブラソロ難しい〜けど楽しいって言ってくれて良かった💞💞💞💞

 
{D9F4EE10-5A9E-466B-8999-55D101F53C3C}

  滝汗の後のお酒は格別だね。

本当に上品な和食のお店でお酒も美味しい🥃

{08911C5A-E851-4328-BFB0-3100985E44A3}

  この雰囲気に最初からビビる〜。

 
{DBEE9857-0E59-48AD-A59F-49EEE5E8DEC2}

 みんなと中々レッスン以外で時間取れないから、

  こういう時間は貴重。

レッスンの感想や、今後やっていきたい演目などなど聞けるし、フリートークなので楽しい🌹🌹

  Hana schoolアイドル Miu and Suzuka💖💖💖
青春を分けてもらいました〜。

   こんなに笑ったら、絶対癌にならないだろうな。

 本当にみんなありがとうね😘😘😘😘

   楽しい一日はすぐに終わってしまうんだよね。
また来週から頑張りましょう🌸🌸🌸🌸

 お誕生日プレゼント、私の大好きな

LAURA ASHLEYのエプロン🎁🎁🎁

  嬉しすぎる❣️❣️❣️❣️