頑張れ!!私 | HanaのBlog

頑張れ!!私

{DDDFBEEA-B298-481A-9ACC-144596F2AE6E}

9月1日、2日、3日 中国🇨🇳
  Ciciスクールで開催される

Hanaインテンシブ WS
1、オリエンタルメッジェンセ 4時間
2、シャービ 4時間
3、バラディ 4時間

  シャービ、振付生みの苦しみと戦ってます💦

これは絶対エジプトに行ってないから、感覚忘れてるとしか思えない。

   と、言い訳してみたり、モスタファに八つ当たりしてみたり忙しい私です。

そして選曲したシャービ、私の中では100%ではなく、75%くらい。
 そういうのはやっぱり、しっくりこないって言うか、ピンとこないんだよ。 
  何回曲を聞いても、

デザインが浮かんでこない💦💦💦
表現したい事が浮かんでこない💦

    モスタファに選曲し直す‼️‼️‼️
と言ったら、今のエジプトのシャービは本当に質が下がり簡単にはみつけらないんだぞ〜👹💀👹

 とキレられる。
昔はその発言にいちいち私が逆ギレしていたのですが、

   逆ギレしなくても、絶対モスタファは私の納得する曲をなんだかんだ言っても探してくれるので、

 大人しく待つ事に。
多少賢くなってるな!私🤗🤗🤗🤗

  待つ事5分、来ました💖💖💖💖💖💖💖

私が求めていたシャービが👏👏👏👏👏

  これなら表現したい事が明確、デザインが浮かぶ💃💃💃

 そのまま翻訳してもらうと、
重要な意味はない!っていわれて、

 カチッ〜ン😤😡😤😡
 多分エジプト人にしたら、言葉をリズムに乗せてるだけだから、オムカルスームなどの曲とは考え方が違うのかもだけど、

 私はその意味がない歌詞でも知らなくてはいけないんだよ👊👊👊👊

 翻訳してもらったら、意味はないけど、
 ストーリーにはなっているから、
知らないと振付は作れないね。

   と、激怒しときました👺👺

振付を作る時のキーワードが必ず言葉であり、
それはひろいたい!ってのがあるんだよね。

  私にしか作れない振付。
  誰のコピーでもなく、自分のキャラクターをしっかり表現出来る自分でいたいと思ってます。

  
{27A97AE8-CE7C-4BE8-A3D0-59420507F78E}

{A20648AA-BC79-4ECB-9A2F-36A992A54640}

 2月18日
EL Helm vol 5
コンペティションでCici生徒さんが、エジプシャンスーパースター、他スターに評価してもらえるように、

 なんかのヒントになれたらなと思います。

  勿論コンペティションだけではなく、
エジプシャンスタイルって楽しい〜❤️❤️❤️って思ってもらえるように。。。

  
{98135A18-8343-4A45-B4C9-2AA1E0A89BCF}

 中国🇨🇳主催
Cici
小さいけど、パワフル、パワー全開でとてもキュートなダンサーです💞💞💞

 http://maxim-fes.com
Hanabellydanceschool@gamil.com