人の縁。。。 | HanaのBlog

人の縁。。。

{19325355-DC3D-4BB4-8903-89B25840A6B0}

   いよいよ来週中国で、
Hana インテンシブ WSです🌸🌸🌸🌸

  案の定振付、

まだです💦💦💦💦💦

  オリエンタルメッジェンセーは簡単ですが、
シャービやバラディはFeelingも伝えないといけないので、、、、時間足りるかな。

   
と、頭の中で色々妄想中👀👀👀👀

   人との縁って生まれ持った幸運なのかな、、、って最近思います。
 私は縁だけには恵まれてる‼️‼️‼️‼️‼️

例えば、私がいくら
  私こんなに実力ありまーす💪💪💪
 海外でWSやりたいでーす💪💪って叫んでも、

 主催者がいないとその実力はただのものになってしまう。
  でも私は叫ぶ前に、

主催者が現れてくれるのです❤️❤️❤️❤️

  それは私の実力ではなく、
人との縁、つながりから返ってきてます。

例えば今回の中国遠征も、
 ラガーイがHanaと言う日本人ダンサーがいて、
Teachingも踊りも保証するとラガーイの中国主催者に紹介してくれ、

 そこには信頼関係があるので、
ラガーイ先生がオススメするなら是非❣❣と、
話が決まります。

 でも紹介するラガーイだって闇雲には紹介出来ないですよ〜。
 招致するにはお金が発生しますし、私がヘマしたら、ラガーイと中国主催者との関係性が悪くなるから。

 ラガーイが紹介してくれたら、あとはモスタファがギャランティや諸々を打ち合わせます。

 この連携が私を成長させてくれてます。

{9B0CDC0C-3F46-4AAE-8907-565258020C01}

12月ドバイ アラベスク Festivalも、主催者Raedが、私がフランス遠征で踊った姿が忘れられないと、今年も
  ⭐️⭐️スペシャルゲスト ⭐️⭐️としてよんでくれます。

   この手のフェスティバルは講師にしてやるから、ゲストにしてやるから日本人15名連れて来てがだいたい条件つきです。

  講師はそこが世界に自分を発信の場所だと割り切るか、
 肩書きのために外人は引き受けます。

私はオファーして頂いた側だから
  一切の条件なし✌️✌️✌️
条件あったら行かないけど😜😜😜😜😜

  とくにアジア人はアートを求められるのではなく客を来るならなんでもしてやると言う悪循環。
 これはエジプトのFestivalも同じ。

それをのんでしまったら一生自分の芸術を評価してもらえません🙅🙅🙅🙅🙅

 客を連れてくる係りで終わります。

 Raedは私をピヨピヨ歩きの時から知っているから、これまた不思議な縁。
 
  昨年のRaed主催 フランスで開催されたFestivalで私の踊りを見て、
 これならオファー出来ると思ってくれたみたいです。

   
{EF510CE6-9419-4416-B6E4-6E6048B29457}

 Heba Moon from 韓国も、
 ラティーファが繋いでくれた縁。

韓国で初めてMunique モニーク from スペインと会い、すごーい友達になり今では週に2回は話してる仲。

 繋いでくれた縁に感謝し、
 期待を裏切らないよう、
 
そして主催者さんの希望以上の内容に、それが私に出来る事。

  
{D9439A18-0A74-4C88-B4A1-305055D3F7A7}

{3171E463-2888-466D-A1E0-D327AF59B56F}

私もゲストの方々に満足して頂ける構成、ケアをしっかりしていきたいと思います💍💍

 それが良い公演に繋がりますからね。

http://maxim-fes.com

Hanabellydanceschool@gmail.com