感動!!!タカダ アキコ宇都宮WS‼️‼️ | HanaのBlog

感動!!!タカダ アキコ宇都宮WS‼️‼️

{54DDF128-028B-4B37-BF16-5BC99E6DA3F9}

  宇都宮ベリー界を盛り上げる企画第1弾⭐️⭐️

 カリスマダンサー 
❤️❤️タカダ アキコ❤️❤️さんWS。

 
{30DFB883-8294-49F1-8977-815268A9D978}

 マキシム代表が今日当日参加者リストを送ってきて、参加者さんの多さに朝からびっくり👀👀

  それにしてもすごい雨でしたね☔️☔️
雷⚡️まで。

  そんな中スタジオは笑いがいっぱい‼️🌸‼️🌸

日本人ダンサーさんにWSをお願いするのは、
 正直限られてます。
私は新しい地で何かする時必ずお願いするのが、

  🥀🥀タカダアキコさん🥀🥀
札幌もそうでした。

 
{DEC603DE-6F51-4A99-98E4-186F063E88EB}

 ただ踊れるダンサーは誰でも同じなのです。

踊りを見せるのではなく、知識を共有する時間であり、課題を見つける時間であり、
  まだまだ出来ない事がある!!
でも解決法のヒントを得た〜!!

 楽しい😊😊😊😊
と、思って頂ける時間がWSです。

 アッコちゃんと私は右脳人間なので、つぼもあい、すごく波長があい、レッスンを見ていても、
わかる!わかる!
ってとこたくさん。

   カウント数えれないとことかね😜

綺麗なダンサーさんはボディーコントロールが出来ている、
 足の表情が綺麗とアッコちゃんが言った時、

Yeees👍👍👍👍っていいねボタン押したかった🎉
  振付100回練習しても、体が出来てないと

 🙅🙅意味なし🙅🙅
なんだよね。

  
{FCB6BAFC-DEDB-4C97-9519-5410EF47CA24}

膝のトレーニング。
Hana レッスンでは必須✌️✌️
アッコちゃん、ヒップスカーフで隠れているけど、すごく高いルルベしてます。

  Gumiちゃんはさらりと出来てましたね👏👏👏
{7B277AF7-5CE8-4807-94C6-4E8AD46FF04E}

  そして肘の使い方。
肘を綺麗にあげるって実は難しくて、トレーニングしなくては、、、ですね。

私のベリーダンスの学びのスタートは、
  ストックホルムだったので、レッスンを思い出したら、
アイソトレーニングが普通に組み込まれていました。

  体のパーツを自由自在に動かすのが重要ですからね。
 どおしてもくっついてしまうんだよね。

今日のWSは本当に本当に素晴らしかったです。
 参加者さんがこんなに喜んでくれるWSって中々作れないですからね。

 タカダアキコさんの人柄ですね💖💖💖💖

そして今日は特に学ぶ意欲が強い人が多かったですね。
   タカダアキコならではの作品。

どんどん踊って下さいとアキコさんが言ってました🤗🤗🤗🤗

  アキコさんの知識量半端ないっす〜🌼🌼🌼🌼

久々の達成感。
 スタジオも気にいって頂けて嬉しかったです🛍

{B4B97C4B-FE98-4E90-A625-B4CEFDFBF0D6}

皆さんの期待にお応えし、第2弾もいきますよ〜。
  次は秋から冬にかけて、、、ですね。

詳細はお待ち少々お待ち下さい❣❣❣

http://maxim-fes.com
hanabellydanceschool@gmail.com