真っ直ぐ進む。 | HanaのBlog

真っ直ぐ進む。

{D5A8D416-D148-409A-BE9D-066AF7CE0E12}

 JKダンサー 
  ❤️Miu❤️ちゃん。

真っ直ぐ育ってるな〜。
  進学校だから勉強も大変。
の、中友達と高校生Life楽しみ、ダンスも一生懸命がんばる、青春を楽しんでる🍀🍀🍀

   個性も出てきて、音にも敏感、表現力もついて、これからはどんどん外に出していこうと思います😊😊

  Ibrahim EL Suezi大先生のインテンシブも申込済み⭐️⭐️⭐️⭐️
  
{F5276644-9CCE-4B21-8A73-6E98560EBB66}

  高校生で、マスターTeacherレッスンを積極的に受講する高校生いますかね??
 良い学びを知ってるってそれだけで、本当に凄い👏👏👏👏

 これも実力のひとつ。
しーかーも、
学校が終わってから受講だって。
 両立偉い!偉い!
普通は学校があるから🏫辞めときますになるけど、
 学びたい!って気持ちがMiuちゃんを動かしているんだね。

{2E008FE3-E6F9-4D46-BA4F-B47C9037F682}

  エジプト人マスターTeacher達に、
Hana‼️‼️‼️‼️二人をしっかり育てろ‼️‼️と、

 プレッシャーを与えて頂いてます😝😝
{C239C9EE-D9D7-45DB-8DE8-FF448A85DB3E}

そして、Suzukaちゃん❤❤
 ボーッとしているけど👀コツコツ努力家。

今は受験生だからあまりダンスで無理をさせたくない。  
  今日のお盆特別レッスンに、塾の後駆けつけてくれました。

  今の時代

🙅🙅🙅ダンスだけ出来てもダメ🙅🙅🙅
 教養がないとね。。。

海外遠征でせっかく先生が良い話題を提供してくれても、
 英語が話せないと、

 チーン💦💦💦💦ですから。

 
{50C76766-C76C-4D35-A6D9-C482D4514621}

今日のレッスンで、この写真を見せました。
  何だと思う???

エジプトの貧しい人の現在の家。
 キッチンとトイレが同じ場所。

フェスティバルで豪華なホテルに泊まり派手な部分だけを見るのではなく、

  現実を知る事も大切。

私達はエジプト発祥の、

ラックスシャルキを踊っているのだから、エジプトについて勉強しないとね。

 貧富の差が半端ない事。
 私達が想像出来ないくらい豪華な生活をしている人と、

 想像出来ないくらい貧しい生活をしている人がいる。

  貧しい家庭の子は勿論学校にも行けない。
その日食べるものもない。

   文化を知るってそう言う事だからね🍃🍃

Miu and Suzukaは踊りだけじゃなく、
  文化も教えてます。
ネットだけで調べるのではなく、

 エジプト人マスターTeacherレッスンは欠かさず受けているから、
生の実態を聞いてるしね。

   11月25日、26日、27日
Ibrahim EL Suezi大先生👨‍🏫 インテンシブ WS、ショー受付開始してます🌷🌷🌷🌷

http://maxim-fes.com