お盆特別レッスン小山校! | HanaのBlog

お盆特別レッスン小山校!

{CE380233-F471-46A6-95A2-2FAE402516AB}

 明日はHana ベリーダンス小山校
  お盆特別レッスンdayです⭐️⭐️⭐️

ドラマティックオリエンタルソングにしようか?
タラブにしようか??
迷い中。

 明日の気分ですね🌈🌈🌈

いつも違うクラスに通っているみんなが一緒にレッスンするのは、ショーのリハーサルのみなので、
 楽しみましょう🌷🌷🌷🌷

  私の中ではお盆がいつからいつまでかすでにわからなくなってます👀👀👀

   山の日が出来たのも初めて知ったくらいですから〜。

{8D31C27F-B747-475F-B048-54EEC61DCB9B}

話はガラリと変わりまして、
  11月25日、26日、
3年以上経験者対象に、他では味わえない深い深いインテンシブレッスンがあります‼️‼️‼️‼️‼️

  11月25日
アワーレム with サガット。
現在のラックスシャルキーの原型です。
 まさにエジプト人の踊りの誕生です🌹🌹

エジプト人女性らしさ、音楽の美しさ、

  ⭐️⭐️ダラァ⭐️⭐️
4時間かけて学びます🍀🍀🍀🍀

11月26日
現在 シャービーと言われているカテゴリーを築きあげたのは

 Ibraim Suezi大先生です。
そのIbraim Suezi大先生のレッスンをインテンシブに学べるなんてよだれものです。

 Ibraim EL Suezi大先生は、
カメリア、Tuna、Marwaなどなど、スター達の育ての親です。

{D2A458B6-02EA-4118-A218-0808E3085CD9}

{2389AC83-E73A-43C5-B156-EEE7250BD72F}

{A92F3212-A1C1-4BF3-A92A-60FCBF59FB15}

{2A2AFB2E-A888-4E2D-9F72-0A23FA6816CA}

ステップ一つ一つに意味がある。
 言葉の意味、表現力、体をどお使うか。
を一から学ぶ機会です👏👏👏👏👏

   後、アイディア感ね。

人のコピーや真似は自分がない。
 自分らしさ、他の人にはないものを披露していかなきゃ。

 ただしエジプトのカルチャーを知った上でね🇾🇪

 私はレッスン中生徒に、
何を表現したいのか、何をしているのか、

 わからないー💔💔💔💔💔
って良く言ってるかな。
 
特にエジプトを知らないダンサーはその傾向ありあり。
と、言っても、

  本来のエジプトを知ってる日本人はいませんけどね。
でもエジプトの空気に触れる、感じるって芸術家としてすごく大切な事ですから。

  とはいえ中々簡単には行けません。
お金も最低30万はかかるしね。

エジプト人特有の顔の表情、ジェスチャー、
  とにかく目から鱗の世界です❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜

それを日本で習えるのですから、
 受けずにはいられないですよね🎁🎈🎁🎈🎁🎈

  正直、私さらりと踊りたい、お祭り騒ぎだけで十分って人には向かないWSです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 自分の可能性を見出したい方、
 自分の踊りを作り直したい方、
 追求したい方、
に最適だと思います。

学びの方法は色々です💞💞💞💞

 どれが良くて、どれが悪いはないと思います。
考え方みんな違うので。

 ただ私はアジアが、日本人ダンサーが世界のダンサーレベルになれるコーディネーターでいたいし、

 最高級の学びの場を提供出来るように、
私自信も日々学んでます。

 受付は、
http://maxim-fes.com