振付制作。 | HanaのBlog

振付制作。

{9B017D0E-F58D-4DDF-84E0-52988F15A850}

 日々時間に追われる生活を脱出した三日間。。。

   ダンスの世界を抜け出し、一般社会を見るのはリフレッシュに最適✨✨✨✨

 
{F8CD366F-9E24-486D-8D52-D83B13BF0019}モスタファとゆっくり出掛けたのも久々。

  
{F029C429-91E5-49A0-9980-265562881319}

{0BFCED23-60E3-4D3D-B734-7FB3A0CBA79D}

美味しい穴子天ぷら蕎麦を食べたり、

{16E3C2E3-AC76-4485-880A-51856D45F29E}

{F44BE7DC-1D8B-414D-98C5-88CB3D8ADE62}

{D4222552-FCED-4BF1-A2C7-9B14CEC3F9FF}

ドイツ料理🇩🇪を堪能したり、

{3FA409D5-1D68-4736-A89B-F0ED34527FA5}

緑に癒されたり。。。

でもやっぱり一番は、
{41722B4C-875D-4D3B-87C5-DF25A969675C}

アラブ料理❤️❤️❤️❤️

 叔母にモスタファさんに日本の文化どおして見せてあげないの〜😤😤と言われたけど、
 基本日本に私が興味なく、

 でも心に余裕がある今見てみたら、日本って凄い綺麗な国〜💖💖💖って私が感動するというおかしなオチ。

 私はあまり外食が好きではなく、自分で作る方が好き。
 期待外されたら凄く凄くイラっとするし、どんな材料使っているかわからないものは極力避けたいから。

 私は良く色んなダンサーさんから
  1、いつ振付作るの??
  2、選曲はどおやってしているの??

と、聞かれます。
私は基本同じ振付を使い回したりしないので、WSは全て新曲、新作。

 プライベートレッスンで振付を教える時も全て新作。

時に同時期に10曲作らなきゃいけない時もあります。
 年間殆どがそんな感じか😅😅😅

いつ作るか、、、は、
お風呂🛁の中か、ご飯作りながら🍚が多いです。
  

  または歩いている時。
作るぞ〜ってなったら、リピートで何百回でも音楽を聞いてます。
  この音は、この歌詞はこう表現したい‼️‼️‼️って思うまで。

  道端でこの音とやりたいステップが入るか試したり、ちょっと頭おかしい人です😜😜😜

振付を作るためにスタジオに入り浸る事は絶対にありません。
 頭が固まるから振付おりてきません。

これはまだ良い方。
 たまにどおしても作れない時は、

な、な、なんと開き直りレッスン中に作ります。
 こっちの割合の方が多いか🤡🤡🤡🤡🤡

自分を究極まで追い詰めて出来る振付が、
  ヒット作品だったりするから不思議。

でもこれはストレスMaxです。
{E1A37F3F-4774-4DF1-B898-7B46DE6C3049}

明日から中国で開催される、
Hana インテンシブ WS
1、オリエンタル 4時間
2、バラディ  4時間
3、シャービ 4時間
の、振付制作します。

  勿論バラディ、シャービは、
モスタファに翻訳してもらいますよ⭐️🌹⭐️🌹

翻訳先にしてもらわないと作れないからね。
 
  12時間集中レッスン💪💪💪💪
これはガチで振付作らなきゃ。

 ちなみに選曲は、
今一番流行曲、または人が使ってない音源でレッスンしたいので、


ラガーイ先生に選曲してもらってます💋💋💋

   前日、または飛行機の中で作ると言うドキドキはしたくないので、

 早めの準備👍👍👍
が、出来たら言う事なしなんだけど。。。💦💦

それが出来ないのが

  わ❤た❤し。

http://maxim-fes.com