嬉しいな〜❤❤❤ | HanaのBlog

嬉しいな〜❤❤❤

 今日は朝からプライベート4時間、2時間、3時間でした🤗🤗🤗

 
{AC96EF8A-640A-47BC-AD4F-29417B4CCE63}

 ゼイナはもうもう、私一目惚れしたエジプシャンフォークロアダンサー💃

 可愛いったらない❤️❤️❤️❤️
 
Chieちゃんは以前エジプシャンより、ジプシーやフュージョンよりのダンサーだったのに、

 今やドエジプシャンダンサー。

だって正しい先生に学んでるもん。
エジプトに🇪🇬行きレッスン受けて。

 
{83BC4653-3721-4C8E-8CC7-10E227A9CF1C}

 栃木ベリーダンスフェスティバルにも出演してくれます💫💫💫💫

 今日のプライベートレッスンは、
みなインストラクターさん。。。

 はい、実力は3人ともビギナーさん😊
でも気がついたのは凄い‼️‼️‼️‼️

  大半はこのままで良いかってなるからね。

インストラクターさんばかりだったので、レッスン内容はちょっとハード😱😱
 楽して良い講師にはなれないのだよ。

膝がガクガクする〜
足が支えられません〜と悲鳴。
それだけ楽して踊ってきたんだよ。

 スーパースターのDinaだって、食事を気をつけ、ジムで鍛え踊る体をキープしているのです。

  まずは二本の足で立つ事から。。。
インナーマッスルの持ち上げ方。
そんな事を???と思うかも知れないけど、多くのダンサーさんはそこをすっぽりぬかしちゃってます😖😖

リーラちゃんの言葉が印象的でした。
 土台がないまま踊ってきてしまい、それに気がついてから、人前で踊るのが怖くなりましたって。

 そうじゃなきゃダメなんだよ🙅🙅🙅
自分を一回リセット出来る人は絶対変われる。

  
{400F0E26-0EF5-4CDC-9A43-0B7AE86E9A01}

Raqs of couse主催 ランダ キャメル。
 世界最大級のフェスティバルになりました🌷🌷

 あるエジプト人ダンサーが(新人)、
ベリーダンサーになりたいからレッスンしてほしいとランダの元へ。

 ランダが言った言葉は、
まずはフォークロアステップを体に入れなさい。
フォークロアの先生について学びなさい。
それから私が責任持って教えるからと。

 そこで指名されたのが、

❤❤️ラガーイ❤❤️です。
こんなに先生がいる中で。。。
技術面、知識、Techingに絶対な信頼を置いているからでしょう。

 
{F6BE8220-EA4C-4FE8-8970-7088E15719DF}

 新人エジプト人🇪🇬ダンサーは今、毎日ラガーイレッスンを受けています。

新人ダンサーはエジプトではダンサーにならないと言ってます。

  違う国でダンサーになりたいって。
エジプトでオリエンタルダンサーとして生きていくには、ライセンスも必要、ビッチな女と見られ、アートとして認めてもらえないし。

賢い選択。

 フォークロアのステップを入れてからじゃないとゴージャスキラキラ衣装は着れないの👗👗👗👗

 それが少しづつ日本人にも伝わってきている。
だから私はラガーイオープンクラスを開催し続けるのです。

  
{588FEDF8-1157-4406-99E4-A1D34CC4BA1E}

{AB012967-CC6B-4E13-8D79-A6C96D88CA2A}

{8B8BCC3C-9BE7-4099-B42F-317CB75943E6}

{7E73836F-624F-4CDB-A79C-88B8CF18A598}

http://maxim-fes.com