イスラム美術館→アフタヌーンティー | ベビーマッサージとお花のお教室 PUTIPUTI 市川/矢切/北国分/松戸→クアラルンプールへ

ベビーマッサージとお花のお教室 PUTIPUTI 市川/矢切/北国分/松戸→クアラルンプールへ

ベビーマッサージとお子様連れOK!!のお花のお教室です。
レッスン風景や子育ての日々を綴っています。

来年はマレーシアのクアラルンプールに駐在員妻として短期移住する予定なのでその準備の様子も少しずつ。

 ハリラヤ期間中に休館で入れなかったイスラム美術館リベンジ。

イスラム建築の模型や資料、装飾品。
圧巻でした。


美術館自体も建物が素敵で、
見上げれば天井の繊細な模様にうっとりします。




外の柱のタイル模様もかわいいです。


お土産やさんではタイル柄ののマグネットや、コースターなどが買えて人気のようです🎵



美術観賞のあとはパビリオンのTWGにてアフタヌーンティー。



でもアフタヌーンティーは14時からとのこと。
この時13時半くらいでした。


お腹も空いていたのでブランチメニューより、
エッグベネディクトをオーダーして待つことに。

玉子トロトロラブ


アフタヌーンティーはメニューから好きな紅茶を選べます。21リンギ以上の紅茶は差額を払うみたいでした。
そのメニューがこーんなキラキラキラキラキラキラ
紅茶の種類が多すぎてアセアセアセアセ


もはや選ぶのを頭が拒否。


店員さんに選べないと伝えると、
そうだと思います~みたいな感じで、
オススメを教えてくれました。


T6018シルバームーンと
ストロベリーとバニラの香り


主人はT6031だったかな。


ハイティーセットは写真で二人分。
アフタヌーンティーは日本だと高いからこちらにいる間にたくさん堪能したいおねがい
どれも見た目もキレイでおいしかったですニコニコ
上段は娘に食べられたけど。


今度は女友達とゆっくり🐌💨💨