ベビーマッサージ8月クラス②レッスンレポート | ベビーマッサージとお花のお教室 PUTIPUTI 市川/矢切/北国分/松戸→クアラルンプールへ

ベビーマッサージとお花のお教室 PUTIPUTI 市川/矢切/北国分/松戸→クアラルンプールへ

ベビーマッサージとお子様連れOK!!のお花のお教室です。
レッスン風景や子育ての日々を綴っています。

来年はマレーシアのクアラルンプールに駐在員妻として短期移住する予定なのでその準備の様子も少しずつ。

2週間ぶりにSさま親子が遊びに来てくれましたキラキラキラキラ  


最近台風の影響もあり、荒天続きだったのに、今日はいいお天気晴れ


Sちゃんはきっと晴れ女ですねルンルンルンルン






寝返りもお手のものキラキラキラキラ
前にもグングン進めます音符



行動範囲が広がるとどんどん物の置き場がなくなってきますよねアセアセ

マッサージをしててもゴロンゴロンするときは、無理に体勢を戻さずにできるところをやってあげるとよいです照れ



終了後の花冠撮影では…


先日ハーフバースデーを迎えたばかりだったので、
娘の誕生日で使ったバルーン(2個セットで売っていたので1と2を買っていました)を使って2分の1を表したつもりですが、ちょっと見ずらいですねアセアセ



花冠、とても似合っていてかわいかったですラブラブラブラブ




暑いなか2回ご参加いただき、どうもありがとうございましたキラキラ


とても楽しかったですルンルンルンルン
やはりこのあたりは保育園の空きがないようです。早く預けるのも寂しいですが、保育園に入れないのではとヒヤヒヤして過ごすのもイヤですね。。





小岩でお教室をされている木下由美子先生をお招きしてお寺で開催しているヨガ教室にも興味を持ってくださいました照れ


こちらは月2回火曜日に開催していますキラキラ
9月の日程を確認して改めてお知らせ致します。


先日私も参加したヨガです!!なまった体には最適です。1回1000円で好きなときにご参加いただけますキラキラ(要予約)


ベビーマッサージの9月クラス募集の詳細はHPよりお願いいたしますニコニコ