今日は経験値2倍時間からINして

今流行りのロミジュリとやらずーっとしてて



その結果…

120→121(シャキーン)

121→122(ピカーーーン)

この2倍経験値時間

有効に使わせていただいておりましゅ。( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

あ!闇った武器のことなんだけど

お古のブルーマリンちゃんを強化して


なんか武器表示が黄色になった!www( ♡ᴗ♡ )

んでんで

そんな中、お友達の雪夜くんからの招集がかかって

雪夜くん「とりあえず、ギルド創るとこにキナッ!来なかったらころすぞっ!」

っと脅迫まがいなチャットが飛んできたので

急いで現場にダッシュ><www

そして



雪夜くん「おせぇ。俺を何分待たすの??wwwwwwww」

私「」

と重苦しい空気の中

雪夜くん「とりま、グループ。連合組むからっ」

すごくツンデれでした。wwwwwwww

萌え萌えキュンキュンしてる中、チャット欄に




いいきみでした。ww


そして私もついに

連合に加入しましたっ!( ◜◒◝ )♡

連合には私でも名前を知っているような

BIG NAME がたくさんっwwwww

私それだけでも恐縮してたのに

連合の一人である風船くんに

風船くん「新しく連合したギルド1人wwwwwわろすwwww」

私「触れてあげないでくださいwwww」

私「」

そうなんです。(*´= ◡ =`*)

未だギルメン私一人。www

もーいやだおwwwww

私のギルドいつでも募集してます。はい。_ø(●ʘ╻ʘ●)

明日こそ誰か入ることを信じて

ばんびーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(大学のレポートしなきゃ><)