あっと言う間の3週間でした。!!!


帰国前夜は遅くまで持ち帰る荷物のパッキング、詰めては重量を測り、中身を入れ替えて再度計測。

JALグローバルメンバーの特権も入れて6個まではチェックインできますが、一個の最大重量は23Kg、

個数が多くなるとマルセイユで待っている車に入りません。


最終的にスーツケース一個、大形段ボール箱2個、中型段ボール1個に何とか詰め込みました。


もうフランスに帰るんだよと言っても、うんうん。。。。またどこかに遊びに行くつもりの2人。。。


  


何とか車のトランクと座席に荷物を押し込み羽田に向かって出発。成田と比べて何と羽田の便利な事、自宅から30分と少々で到着です。カート2台に分乗してJALチェックインカウンターへ。



  

そろそろお別れの時間です。。。。。。


  


じゃあね~~バイバイ!!!と手を振って、手荷物検査場に入って行く天使達。


  

この後も何回も戻ってきて手を振っていました。


  

お見送りをして自宅に帰ると二人ともぐったり。・・・…言葉も無くソファに座り込んでしまいました。


主を無くした残された玩具が寂しそうに。。。。また次回まで待っていますと。。。