YSDさんからこんなメンバーが集まるんだけれどジョインしないかとのお誘い。


ビクター時代に同じ釜の飯を食い、その後10年20年とお会いしていない本当に懐かしい仲間でした。





集まったのは相鉄線平沼橋から5分のカフェ・ド・ノヴァ。店の名前はフレンチですが、何故か新鮮魚介と串焼きのお店。チーフの愛嬌が良い気楽に入れる飲み屋風のレストラン。




新鮮さが売りのお店、名物はマグロの剥き身!!!骨に付いた身を漉き取るのはハマグリの殻。

漉き取ったマグロはそのまま刺身でいただくか、寿司握りのお米と海苔で巻いていただく。絶品です。


4人で漉き取り合戦。。。。あっという間に裏表が骨だけに。



  

豪華刺身盛り合わせは、真鯛の姿作り、関アジ、ホタテ、太刀魚。。。。。日本酒がどんどん進みます。



6時から始まった宴会、当時の思い出が途切れることなく続き、気が付いたら11:00!!!


再会を約束してのお開きでした。