2014年12月 白い侘助と思い出 | 花あつめ

花あつめ

なんでも集める事が好きです。自分が写した写真・ネットで集めた美しいもの・心を打たれれるもの。短い言葉で説明を兼ねて色々表現していきたいと思っています。じょうずに断舎利することができないので・・・ 

 

2014年12月 白い侘助

 

 

 

 

 

あちこちのブログなどを

うろうろしていると

何度も同じことをしているときがある

 

 

 

この侘助も

写真が横を向いたままのため

どこに置こうかと試して

https://fancylady2.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

こんなことにもなっています笑い泣き

 

 

 

写真を置かせていただくには

やはりアメブロさんがいいかなぁって思います

クリックすれば自然に大きくなるから

とてもうれしいのです照れ

 

 

 

あんまり大きくなりすぎると

私の写真の場合は

あらばかりが見えて

卒倒しそうになるからですえー

 

 

 

さびしげな

侘助

わたしは

あなたが

好きよ

 

 

この花に侘助と名付けた理由は知りませんが

清楚で美しいから好きです

 

 

 

 

この年は

こんな風にたくさん花が付いて

とてもにぎわいましたニコニコ

 

 

 

 

たぶん

シルバーの爺ちゃんたちが

枝を切ってくれたおかげではないかと思います

 

 

 

 

・・・

それにしては

混戦状態にも見えるけれど

 

 

 

 

まぁ思い出は残しておかなければ

油断をすると

 

朝日射す窓辺に背伸びすシクラメン・・・ シクラメンの命

 

こんな悲しい事にもなりかねませんから

美しいものの命は

はかないもの