”本物のご馳走☆” カメラ・写真ランキングNO1ブログ&ウォルトディズニーワールド&赤い山茶花 | 花あつめ

花あつめ

なんでも集める事が好きです。自分が写した写真・ネットで集めた美しいもの・心を打たれれるもの。短い言葉で説明を兼ねて色々表現していきたいと思っています。じょうずに断舎利することができないので・・・ 


 

カメラ・写真ランキング


NO1ブログ発見~ラブ

 

 

まだ十分には読めていませんが

どうもアメリカにお住いの様子です。

 

2013年12月赤い山茶花

 

 

もう20年も前くらいになるかも知れませんが

フロリダのディズニーランドに行ったことがあります。

 

www.his-j.com/tyo/special/flo/disney2.htm - キャッシュ - このサイト内で検索

フロリダ ウォルトディズニーワールドリゾートの見どころをご紹介!誰もが童心にかえることができる夢と魔法の国。H.I.S.が提案する海外ディズニーリゾートの旅へ出発しよう!

 

 

研修旅行だったので4泊5日くらいだったのかしら

もう忘れ去ろうとしていますが

 

研修なんて よりも

もっと十分に遊んで来たかったのが本心です照れ

 

trip-s.world/walt-disney-world-resort - キャッシュ - このサイト内で検索

世界各地にあるディズニーランド。その中でも総本山にあたるフロリダディズニー ワールドは特別! 全て周るには1週間かかる、などよく言われますが間違いありません!満足に見回るには相当な日数が必要です。10デーパスポートを公式で ...

 

 

知らない間に年月が過ぎて

知らない間に 私は婆ちゃんになって

ただただ 可能な事と言えば

思い出の写真と物語にふける・・・ショボーン爆笑 時間

 

アメリカ・フロリダにある「ウォルト・ディズニーワールド(WDW)」の旅行費用、準備マニュアル、混雑対策、人気ランキングなどをまとめています。

サイト内リンク:
ウォルトディズニーワールドの ... - アトラク - WDW ファストパス・プラスの ... - 食事
 
 
なんせ 働く人には黒人さんが多かった
アイスクリームも でっかい黒人のお兄ちゃんが
「どれにするかぁ?」とか言って
手振り身振りで 一生懸命説明してくれたものですニコニコ
 
disneyparks.disney.go.com/jp/disneyworld/ - キャッシュ - このサイト内で検索

フロリダ ウォルト・ディズニーワールド・リゾートでマジカルな体験を.

 

 

アメリカでは

何を食べてもでっかくて

泊まったホテルもでっかくて

 

カードキーが合わなくて泣きそうになって

ハッと気づけば 自分の部屋ではなかったとか

 

ベッドもトイレも

何もかもがでっかくて

 

はぁ~つかいにくかったもんです爆  笑

 

ja.wikipedia.org/.../ウォルト・ディズニーワールド・リゾ... - キャッシュ - このサイト内で検索

ウォルト・ディズニーワールド・リゾート(英語: Walt Disney World Resort、略称: WDW )は、アメリカ合衆国フロリダ州オーランドの南西に位置するウォルト・ディズニー・ カンパニーが経営するディズニーパークとディズニーウォーターパークを中心とし、世界最大の ...