やっぱりね | まったりしてみるかぁ~(≧∇≦)

まったりしてみるかぁ~(≧∇≦)

こんにちわ~(^∀^)ノ
ありすで~す


ぼちぼちと不定期更新中

昇級に必要だと言われて、渋々先月、外部の資格試験を受験しました。

しかし、根が真面目なA型としては、受けるからには、それなりに勉強しなくては。と思っちゃうんですよねアセアセ

なので、某◯ーキャンの参考書と問題集を買って勉強したさ。

それなのに!!




受けた試験に1問もかすらなかった~えーん
全く見たことない問題ばっかりガーン
そんなことあるの??

もう、問題集代、返せームカムカってレベル(笑)



問題用紙を持ち帰れるから、今まではそこに答え書いたりして、自己採点したりしてたけど
問題用紙答えを書くことすら挫折(笑)
だって、あっている気がしないんだもん。

そんな「魔のテスト」の結果が、昨日でました。

結果はもちろん

不合格ガーン

しかも、衝撃の合格率13%
何なん、13%って。
一万人ちょい受験して合格は1000人ちょいだって
今まで50%前後だったのに~アセアセ
こんなの受かるわけないよ~笑い泣き

でも、2~30点ぐらいかなと思ってたに、合格まで4点足りなかったってのが、惜しいー!!って悔しく思うより

あっ音符意外と点数採れてた~照れ

って思えちゃったのが、笑えた~爆笑