こんにちは

プリザーブドフラワー・

日本ハーバリウム協会認定校

花♡Angeです


ハーバリウムフリーレッスンを

しました


見えられた瞬間、見本を見て可愛いラブラブ

と言って頂き

瓶選びにお花選びに迷われながらも

お気に入りの作品を丁寧に作って頂きました




私も大好きな

可愛いスターフラワーが人気ですおねがい

皆さんご自身の作品と

私の見本をすべて写真撮って下さって

楽しんで頂きました照れ

お一人の方は次はディプロマのレッスンも

予定しておりますルンルン

ご参加ありがとうございました


星今後のレッスン星


2/25  ハーバリウムレッスン
みらいえ西脇



3/5 グリーンフレームと
  子供の日の節句レッスン

セカンドタイム 加古川


3/8 フレームレッスン
エクラうるおい交流館


3/16 春のアレンジレッスン
パナホーム 三木





チューリップレッスンは予約制になっておりますので

参加のご希望の方はご連絡下さいチューリップ



星委託販売先星


風船雑貨屋さんマルクパージュ (小野市)

風船楽しい空間 With 遊   (三木市)

風船雑貨カフェ HOWBI (小野市)

風船にこにこ (小野市)

風船カフェgrove  (加西市)


どこも素敵な雑貨がたくさんありますキラキラ


良かったらぜひお立ち寄りください


友だち追加

よかったらお友達登録してねルンルン