こんばんわ

プリザーブドフラワー・

日本ハーバリウム協会認定講師

花♡Angeです


昨年末よりブーケのオーダーや

レッスンの依頼をたくさん頂き

春には、お式を挙げられる方々の

お手伝いが出来て嬉しく思いますおねがい


ユリを使った豪華なキャスケードブーケ

以前娘さんにも作られましたが

今回は、めいさんにと2度目の挑戦

来週も引き続きレッスンしますニコニコ





次は、ご本人さんがご自身の為に

今流行りの

リースブーケを作りに来られました

グレーのドレスに

ナチュラルなそしてキュートなイメージ

お好きな花材を選んで頂き

出来上がりに大満足して頂きました




かなり大きなリースです

衣装と合わせたらきっと素敵ラブ




一緒に来た友達は、天使のアレンジを2つ

作られました

来月は無造作ブーケを作りますルンルン

お楽しみにキラキラ


星今後のレッスン星

2/1(木)2/8(木)
ひな祭りアレンジ
バレンタインアレンジレッスン
エクラうるおい交流館


2/19(月)ハーバリウムフリーレッスン
自宅

2/25(日)  ハーバリウムレッスン
みらいえ西脇


                                         (イメージ写真)



3/16 春のアレンジレッスン
パナホーム 三木





チューリップレッスンは予約制になっておりますので

参加のご希望の方はご連絡下さいチューリップ



星委託販売先星


風船雑貨屋さんマルクパージュ (小野市)

風船楽しい空間 With 遊   (三木市)

風船雑貨カフェ HOWBI (小野市)

風船にこにこ (小野市)

風船カフェgrove  (加西市)


どこも素敵な雑貨がたくさんありますキラキラ


良かったらぜひお立ち寄りください


友だち追加

よかったらお友達登録してねルンルン