こんばんは

プリザーブドフラワー・

日本ハーバリウム協会認定講師

花♡Angeです


昨日は、エクラ雑貨市にたくさんの方に

来て頂きましてありがとうございました

オープン前から並んで下さり

開くと一番に目にしてもらえる

場所だったので

オープン前は準備で必死でした(笑)

新しい什器でお出迎え




たくさんの方に立ち止まって見て頂きました

ハーバリウムのワークショップも

リピーターの方やお子様から大人まで

たくさんの方に楽しんで頂きましたラブ








撮りわすれてる方もいますが…タラー

参加してくださった皆さま

ありがとうございましたラブラブ


星今後のレッスン星

2/1(木)2/8(木)
ひな祭りアレンジ
バレンタインアレンジレッスン
エクラうるおい交流館

2/25  ハーバリウムレッスン
みらいえ西脇


3/16 春のアレンジレッスン
パナホーム 三木


チューリップレッスンは予約制になっておりますので

参加のご希望の方はご連絡下さいチューリップ


星今後のイベント情報星 


1/21(日) エクラ雑貨市 







星委託販売先星


風船雑貨屋さんマルクパージュ (小野市)
         
風船コミュニティカフェ Rico (神戸市西区)

風船楽しい空間 With 遊   (三木市)

風船雑貨カフェ HOWBI (小野市)

風船にこにこ  (小野市)

風船カフェフラット   (加西市)

風船カフェgrove  (加西市)


どこも素敵な雑貨がたくさんありますキラキラ


良かったらぜひお立ち寄りください


友だち追加

よかったらお友達登録してねルンルン