こんばんは

プリザーブドフラワー・

日本ハーバリウム協会認定講師

花♡Angeです


私達の担当は、1週間前に終了しましたが

12日間あっという間でした

毎日たくさんの方々とお話をさせて頂き

たくさんの商品を手にとって見て頂き

ショップ経営と言う、貴重な体験を

させて頂きましたことを

心から感謝しております照れ

皆さん、ハーバリウムに興味を持たれて

ご質問やたくさんのワークショップを

させて頂きました







生徒さんがお花のレッスンも




そしてハーバリウムライトに

つきましては完敗し

予約で注文もたくさん頂きました

中にはハーバリウム持ってないけど

ライトのみ先に買って下さった方も

毎週来て下さるお客様にファンですと

言って頂き

ミニコサージュや、ブレスレットや

携帯ケースハーバリウム体験などなど

毎週楽しみに来て下さってるお客様

本当に、たくさんのお客様に

感謝申し上げます

またしめ縄レッスンの問い合わせも

多く頂きましたが、日にちが調整できず

期待に応えられずすみませんでしたえーん

今後も、レッスンは検討して

行きたいと思います

そして一緒に出店してくれて

店番してくれてたHiraraさん、

遠くから応援に

来てくれたcocoRoさん

素敵な私の生徒さんです

本当にありがとうラブラブ


次のイベントは来年のエクラ雑貨市です


星今後のイベント情報星 

エクラ雑貨ショップでは、25日まで

委託販売で商品おいてます




1/21(日) エクラ雑貨市 





星委託販売先星


風船雑貨屋さんマルクパージュ (小野市)
         
風船コミュニティカフェ Rico (神戸市西区)

風船楽しい空間 With 遊   (三木市)

風船雑貨カフェ HOWBI (小野市)

風船くうくう  (小野市)

風船にこにこ  (小野市)

風船カフェフラット   (加西市)

風船カフェgrove  (加西市)

どこも素敵な雑貨がたくさんありますキラキラ


良かったらぜひお立ち寄りください


友だち追加

よかったらお友達登録してねルンルン