こんばんは

プリザーブドフラワー・

日本ハーバリウム協会認定講師

花♡Angeです


先日の日曜は、加古川のかこむ

ほにゃららで出店させて頂きました


去年の11月に加古川へ初進出

ほにゃららでは5回出店させて頂きました

ほにゃららでは

たくさんのご縁を頂き

感謝してますキラキラ


イベントではレッスンの依頼や

委託販売をと声をかけて頂き

今も定期的にレッスンさせて頂いてますルンルン

今回もまた、ご縁を頂き

人と繋がれるイベントは最高ですラブラブ



ハーバリウムのワークショップも

楽しんで頂きましたラブ

ありがとうございました




念願のセルフボディジュエリーも

体験させて頂きましたルンルン




花♡Ange と書いたんだけど

薄いからすぐ取れそうチュー

また、イベントで実物見に来てねウインク

それから、素敵なアクセサリーも

ゲットしましたラブラブ


星今後のイベント情報星 

ただ今

エクラ雑貨ショップを

ボディジュエリーのHiraraさんと

担当させて頂いています

ハーバリウムの認定講師でもある

Hiraraさんと

丹波市で活躍中のCOCOROさんと

コラボでハーバリウムは

並らべておりますラブラブ

たくさんのハーバリウムを

ぜひ手に取って見て下さいおねがい

ハーバリウムライトが

人気で品切れ中ですアセアセ

また、仕入れておきますね



1/21(日) エクラ雑貨市 





星委託販売先星


風船雑貨屋さんマルクパージュ (小野市)
         
風船コミュニティカフェ Rico (神戸市西区)

風船楽しい空間 With 遊   (三木市)

風船雑貨カフェ HOWBI (小野市)

風船くうくう  (小野市)

風船にこにこ  (小野市)

風船カフェフラット   (加西市)

風船カフェgrove  (加西市)

どこも素敵な雑貨がたくさんありますキラキラ


良かったらぜひお立ち寄りください


花♡Angeの LINE@はこちらから


よかったらお友達登録してねルンルン