プリザーブドフラワーハーバリウム認定講師


花♡Angeです


先日はカフェフラットさんにて


初出張でハーバリウムレッスンをしてきました


皆さんどの瓶にしよう…どんな色にしようかと


色々悩まれながら花材選びをして頂きました


瓶に入れた時のイメージや瓶によって見え方が


違う説明などをしてそれぞれオリジナルの


ハーバーランドを作って頂きました🎵






皆さん2本目は花材もすぐ決まりサクサクと


作っておられました


オイルを注ぐとまた色が鮮やかき変わる瞬間も


素敵ですおねがい


自分用、プレゼント用、サロン用、


ディスプレイにと用途は色々です


今回参加してくださった皆様、そして場所を


提供してくださったオーナー様


ありがとうございましたラブラブ


そしてそして、今回参加できなかった方の為に


7/2(日)10時半~ カフェフラットさんで


また、レッスンをさせて頂く事になりましたキラキラ


素敵なカフェでハーバリウムを作りませんか⁉


ランチもとても美味しいですよ~ウインク