こんばんは🌟


花♡Angeですピンク薔薇


今日も日付が変わりやはり夜中ですあせる


10日ぶりのブログで色々あって何から


書いたら良いのか…汗


まずは、7/9より予約開始だった


こどもワークショップフェスタの


予約は、お陰様で当日に予約終了と


なったそうです!!


早い、すごいびっくり





予約してくださった皆様ありがとうござい


ますラブラブ


8/7にお会いするのを楽しみにして


おります音符


そして、さてさてこちらのイベントま


で1週間をきりましたラブ










しか~し、なかなか製作が進まずえーん


焦っておりますガーン


作りたいのはいっぱいあり、材料も


そこそこあるのに…アセアセ


とりあえず、ここ最近の製作したもののは


こちらです下矢印下矢印下矢印






ガラスのシェルの器に夏らしいアレンジ






ちりめんピンにアジサイとパールやビーズ


を付けて小さなお子様でもってOK!






アジサイのコーム







カッティングボードに花付けてみましたウインク






アジサイのUピン

ピンクも可愛いラブラブ




お世話になったお友達へのプレゼント用照れ


喜んでくれてたよルンルン


こんなん感じに作っておりますウインク


後、6日と言っても1日中製作出来る日は


なくえーん



用事の合間で頑張ります爆笑


では、イベントでお会いしましょう音符



最後まで読んで頂きありがとう


ございます!


おやすみなさい流れ星