こんばんは


花♡Angeです!


今週はレッスンdayでしたがなかなかアッ


プ出来ず2回分まとめてしますルンルン















グリーンを差し色にして少し落ち着いた


雰囲気で素敵ですおねがい





もう、ひと方は体験レッスンでしたラブラブ


お子様連れでママから離れたら泣くので


抱っこしてあやしながらのレッスンでした


が上手に仕上がりましたラブ


お子様連れでも、大丈夫ですウインク


それからもう1回はこちら下矢印






ブルーとグリーンのミックス


またまた、涼しげでした音譜










こちらはピーチとグリーンのミックス


です。





優しい色合いで、皆さんそれぞれの色合い


で素敵に出来ましたラブ


今月のレッスンは、夏のタペストリーで

音符


7月22日と28日ですキラキラ


28日は夏休みなので同時に子供レッスンも


検討しておりますルンルン


また、見本作ったらお知らせします音符


お楽しみにキラキラ



おまけにもう一つ素敵なアレンジ


生花のレッスンも行って来ました下矢印下矢印







なが~いアレンジチュー


涼しげでしょ爆笑





今日も、お読み頂きありがとうございますラブラブ


良い週末をお過ごし下さいねおねがい