こんばんは


まずは、先日のフラワーアレンジメント

レッスンから下矢印下矢印下矢印






ハートがキュートなウェディングフラワー

ですラブラブ


スチールグラスにパールを通してハートを

作りましたチュー


白いアジサイをサイドに入れてガーベ


ラ、トルコキキョウ、クレマチス、クチナ

シなどなど毎回たくさんの花材ですラブ


通い始めて丸1年になるキラキラ


月に2回のレッスンがとても癒やしの時間

です照れ



さて、今日はsokka!のおうちイベントの体

験レッスンでしたキラキラ


参加者は2組で、以前レッスンに来てくれ


てた方と年長さんの親子でしたルンルン


今日も、たくさんおしゃべりしながら楽し


くレッスンをさせて頂きありがとうござい


ましたハート








年長さんの女の子はイベントや子供レッス

ンにいつも参加してくれててワイヤーくる


くるもとても上手です!






はい、完成音符





ばっちり決めポーズ爆笑

とても上手に出来ましたラブラブ



午後からは、ここハピの説明会でした


後、1ヶ月しかないチュー製作しなきゃアセアセ


昨日は、ここハピの協賛品である花しおり


を作りました!






インテリアに立て掛けて置いてもいいしプ

レゼントのタグや香り袋など…使い道

色々です赤薔薇



委託先のマルクパージュさんにも納品しま

ウインク


マルクパージュってしおりと言う意味らし

い…

で、しおり作れませんか⁉と言われて…

やっと出来ましたおねがい

それから、帰ってから色々制作しました

チュー


こんなのとか下矢印下矢印下矢印







アジサイとカスミソウのUピン下矢印下矢印下矢印




浴衣にも使えそうウインク


また、髪に付けて写真撮ろうむらさき音符


今日は、この辺で…あしあと


レッスンのご案内は1つ前のブログをごらんくださいウインク



今日も最後まで読んで頂きありがとうござ

いました!