今日は、朝から予定なしで…チョキ


しかも旦那が休みなので保育園の送迎や

習い事の送迎を任せてグラサン


製作に集中出来るラブルンルン


こんな日は何ヶ月ぶりだろうか!?


いっぱい作るぞーと意気込んでました

が、そんなに作れるものではないです

ね~うーん


まずは来週のイベントの見本を…

これからかい!?てへぺろ


そーなんですショボーン


いつもギリギリバタバタですわ~タラー


あれこれ悩みながら、最後はリボンを

変えてやっと納得いくのが完全したら3時

でしたびっくり


時間たつのが早いアセアセ

いや、私が遅いのかガーン


合間に携帯いじってたね…びっくり


でも、昼間にゆっくり製作出来たのは

久々でゆとりあるからだよねあせる


と言い訳しつつチュー


その後、レッスンのフライングリースに

取りかかりましたルンルン


が、まだ途中ですが…

もうしばらくお待ち下さいハート


今日の作品です下矢印










音符プリザーブドフラワーのポットアレンジ音符


6/18(土) 10時~12時

☆エクラにてsokka!のおうちで

体験レッスンします音符


白いポットに落ち着いたピンクのバラに

涼しげなリボンをあしらいタッセルを

付けて上品さをアップさせてみました✨

初心者の方でも簡単に作れます❗

ぜひ、皆さまのご参加お待ちしてます🎵



今日も、最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ


良い週末をお過ごしくださいね~流れ星