ずっと、書かなきゃと思いながらなかなか書けなかったブログ今日から始めますニコニコ


今日は、夢をかなえる起業女性セミナーに参加しました❗




今日は、初日✨


前回も受けてとても良かったのでまた、今回は、Mちゃんと一緒に受講しました🎵


Mちゃんは、花♡Angeのアシスタントみたいな…お友達ラブ


お勉強の為、一緒に受けてくれると言ってくれてとても頼もしい爆笑


このセミナーで勉強したことを実践出来るイベント↓まであってそして反省回の4回講座です。





来週までには、宿題もあり
頑張って製作せねば…


また、少しづつ書きますね~😅 


☆レッスンのお知らせです☆


今月はフライングリースをします。


6/28(火)  10時半~ コミセンおの 303号室
6/30(木)  10時半~ コミセンおの 304号室

締め切りは、6/15まで

よろしくお願いします😌


☆イベント情報です☆

sokka!のおうち

6/18 10時~12時

エクラでプリザーブドフラワーの体験レッスン
をします❗
ポットアレンジ


7/18(月)
ここハピフェスタ
エクラにて
プリザーブドフラワー雑貨
・アクセサリーなど販売


良かった遊びに来てくださいね~🎵


最後まで、読んで頂きありがとうございました❗

LINE@  
花Angeのお友達登録は↓

http://line.me/ti/p/%40oue6721a