明けましておめでとうございます! | フラワーアーティスト 高橋弘実公式ブログ

フラワーアーティスト 高橋弘実公式ブログ

美心レッスンプリザーブドフラワー教室
〜大人女性の洗練された時間〜

装花・衣装花・ブランドプロデュースする
フラワーアーティスト高橋弘実が直接指導する
プリザーブドフラワー教室

東京・大阪・オンラインにて
おうち時間をお花たちが応援!

 

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

 

 

東京・大阪・オンラインにて

美心レッスンプリザーブドフラワー

ハナ&ピースを主宰しております

 

フラワーアーティスト高橋弘実です✨✨

 

 
とっても、久しぶりの投稿となります。笑
 
ホント自分でもびっくりでして
こんなに空いたのはかつてないですね。。苦笑
 
イベントや催事もさせていただいておりましたが
全開稼働となりまして、投稿できずに
 
昨年ラスト3ヶ月は
ブログが全く追いつきませんでした。
 
マイペースでありますが
またブログも随時アップしていきますので
ぜひご覧くださいね😊✨
 
 
 
変わらず、レッスン・イベント・百貨店催事・オンライン
制作販売・撮影・新商品開発とともにすべて
同時進行で動いておりました。
 
ひとことでは表現できないほど
沢山の学び経験をさせていただきまして
 
世の中は大変な状況であり
私自身も様々なことはありましたが、
 
沢山のチャレンジさせていただきまして
過去最高に充実していたと実感しています。
 
 
 
沢山のステキなご縁をいだきまして
活動できていること、
素晴らしい周りのみなさんや
素敵な生徒さんに恵まれていること
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
 
 
今年も皆様にとって最幸な1年であることを
心からお祈り申し上げます❤️
 
関わる皆さん
そしてこれから出会うであろうあなたへ
感謝と愛を込めて✨✨
 
 
2021年も皆さんに
”お花で光を照らす”をモットーに
活動し邁進して参ります。
 
フラワーアーティスト
高橋弘実 💐