もうすぐ会える皆さんへ「エールを♡」〜.hana.&.peace.〜 | フラワーアーティスト 高橋弘実公式ブログ

フラワーアーティスト 高橋弘実公式ブログ

美心レッスンプリザーブドフラワー教室
〜大人女性の洗練された時間〜

装花・衣装花・ブランドプロデュースする
フラワーアーティスト高橋弘実が直接指導する
プリザーブドフラワー教室

東京・大阪・オンラインにて
おうち時間をお花たちが応援!

 

当ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます💖

 

フラワーアーティストの

高橋弘実です✨✨

 
大阪・京都・兵庫で
宣言解除が発表されましたね。
 
東京はまだあともう少しかな。。
 
今、コロナの影響で日々の生活がガラッと
変わっているのではないでしょうか。
 
いろんな状況でも
皆さん頑張っていますよね。
 
そんな皆さんへ 私、高橋弘実から
ささやかな応援メッセージを✨✨
 
ありったけの愛とともに❤️

 

ぜひミュートを解除して
音楽付きでご覧ください✨✨
 
.hana.&.peace.のYouTubeチャンネルに
ご登録いただけるととっても嬉しいです💕
 
青いバラの花言葉は
「夢叶う」「奇跡」「神の祝福」
 
 
皆さんのそれぞれの願いが叶い
沢山の喜びがありますように💖
 
 
フラワーアーティスト 
高橋弘実