【御礼】リーガロイヤル大阪クリスマスイベント ✨感謝と愛を込めて | フラワーアーティスト 高橋弘実公式ブログ

フラワーアーティスト 高橋弘実公式ブログ

美心レッスンプリザーブドフラワー教室
〜大人女性の洗練された時間〜

装花・衣装花・ブランドプロデュースする
フラワーアーティスト高橋弘実が直接指導する
プリザーブドフラワー教室

東京・大阪・オンラインにて
おうち時間をお花たちが応援!

 

当ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます✨

 

ストーリーフラワーアーティスト

高橋弘実です💐

 

 
 
昨日12月1日はリーガロイヤルホテル大阪
エコールドロイヤルにてクリスマスイベント
コラボレッスンが開催されました✨
 
 
こちらのイベントでは
カービングアーティスト村木京子さんとともに
プリザーブドフラワーの講師を担当させて頂きました😊💕
 
 
ソープカービングとプリザリースの
キャンドルアレンジを皆さまにお作りいただきます❤️
 
関西チームの生徒さんはワイワイと
話が弾み✨😊
 
関東チームの生徒さんは
アートな世界観に没頭されてましたよ✨✨😊😊
 
 
 
今回は 東京・静岡・三重・京都・大阪と
各方面からお越しいただきまして感謝しかありませんでした。
本当にありがとうございます❤️
 
 
90分後に完成した皆さんの作品は
それぞれ個性が溢れて素敵✨✨✨
 
ティータイムもほっこり和やかな時間となりました✨
 
参加者の皆さまと記念撮影〜✨
 
 
今回リーガロイヤルホテル大阪のイベントの為に
お越しくださった当教室
”ハナ&ピース”の生徒さんたちと記念撮影❤️
 
この場をお借りしまして
心から感謝お礼申し上げます。
 
いつもありがとうございます💕
 
素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね✨✨
 
【予告】
年内最後「ハナ&ピース催事」
『新宿高島屋』開催🎄
 
 
ハナ&ピースクリスマス催事
新宿高島屋 2階 シャネル横
12月18日(水)〜25日(水)
 
お楽しみに〜🎄✨❤️