ドリプラ予選 直前 | フラワーアーティスト 高橋弘実公式ブログ

フラワーアーティスト 高橋弘実公式ブログ

美心レッスンプリザーブドフラワー教室
〜大人女性の洗練された時間〜

装花・衣装花・ブランドプロデュースする
フラワーアーティスト高橋弘実が直接指導する
プリザーブドフラワー教室

東京・大阪・オンラインにて
おうち時間をお花たちが応援!

7日にやっと、プレゼンが完了し、聞いてもらおうと

㈱わくわくアップへ向かいました!!



そして、結果 前のプレゼンのほうがストレートで良い

という意見が多く、いろんなことを組み込み過ぎ

わかりにくいとう意見をいただきました。

とても勉強になったと同時に 私 心が折れました。


まさかのやり直し・・・。



一旦、事務所の外に出て電話のやり取り途中から
何の涙かわかりませんが、涙が溢れてきます。



photo:01


事務所に戻り、わくわくアップ代表のかんちゃんが

熱い話をしてくれ、何とかやる気になり

梅田の事務所へ戻ります。



photo:03


ムービー制作の必要もあるのに、この時点で21時半。

もう時間との戦いになります。今日中に完成させ

バトンタッチしないとムービーが間に合わない。

しかし、この直前でまさかの2度目のやり直しで、

私、放心状態になってしまい、

30分間動き出すことができませんでした。



photo:02


そこから25時完成し、ムービー担当のすぎちゃんに

3時間遅れでバトンタッチ。。

遅れても何も怒らない、いつも大丈夫と言ってくれる

すぎちゃんの寛大な心に胸が痛く・・・(涙)


そのまま、杉ちゃんはムービー制作へ取り掛かり

藤村くんは音楽と画像修正を担当し、

私は自宅に戻り、スタンバイ。


朝7時半に完成しました!!!

そして、短時間にも関わらず

クオリティーの高さに感動!!!


心折れてましたが、映像を見て

本当に元気になりました!!



杉ちゃんありがとう!!!

なんと杉ちゃんは、徹夜のまま仕事へ。

ホント、感謝しかありません。

ありがとうね!!