食事♪ | フラワーアーティスト 高橋弘実公式ブログ

フラワーアーティスト 高橋弘実公式ブログ

美心レッスンプリザーブドフラワー教室
〜大人女性の洗練された時間〜

装花・衣装花・ブランドプロデュースする
フラワーアーティスト高橋弘実が直接指導する
プリザーブドフラワー教室

東京・大阪・オンラインにて
おうち時間をお花たちが応援!

本日は、ドリプラの最終支援会。

予選まであと1週間。


少し未完成でしたが、

初のプレゼン披露をしました。


本日も加古川までたくさんの支援者が

お越しくださったこと、心から感謝しています。



智ちゃん、藤村くんも私のプレゼンを温かく見守ってくれてました。

ありがとう!!



加古川の帰りの電車。



photo:01


出番も終わり、ぐったり・・・。



大阪に到着して。食事へ!!

やっと食事にありつけます☆


photo:02



コースでしたのでボリュームたっぷりでした。


photo:03
photo:04
photo:05



美味しい食事ができて元気になります!!



photo:06



今日出てきた課題を再度確認しながら

明日も引き続き、取り組みます☆

予選までカウントダウン・・・

もう時間もあまりありません。

photo:07


最後まで頑張ろう!!