沖縄料理 | フラワーアーティスト 高橋弘実公式ブログ

フラワーアーティスト 高橋弘実公式ブログ

美心レッスンプリザーブドフラワー教室
〜大人女性の洗練された時間〜

装花・衣装花・ブランドプロデュースする
フラワーアーティスト高橋弘実が直接指導する
プリザーブドフラワー教室

東京・大阪・オンラインにて
おうち時間をお花たちが応援!

昨日金曜日、沖縄料理を久しぶりに堪能。


沖縄料理が目的ではなくある方と

お会いすることを楽しみにしていました☆ 


私、沖縄料理が大好きなので嬉しかったです。


もともと食べ物に好き嫌いがなく

なんでもOK☆


photo:01


海ぶどうを久ぶりに食べることができ大満足。

コラーゲンたっぷりの豚足も頂いちゃいました。


その他、ゴーヤのシャキシャキサラダも最高に美味しかったです。


お食事をご一緒させて頂いた方は、

かなり韓国語が堪能で、あのヨン様に日本語を教えてた

経験もある、素晴らしいかたです。

先日もある韓流スターの通訳を担当されてたそうで・・・。


私も、数年前 少し韓国語を独学で勉強してたことがありますが

なかなか、難しかったです。



生ライブも楽しみながら、とっても心地よく

楽しむことができました。


音楽ってすごくいいな~と心から実感です。

心に響く歌、最高です。



photo:02

こんなリラックスタイムに

いつもふとアイデアが浮かんだりします。



ステキなお誘いありがとうございました!!