3月になってしまいましたよ〜びっくり

いつから、こんなに1日が...1ヶ月が...1年が早くなってしまったんやろ〜ガーン


こないだ、「ハナの誕生日〜💕」って喜んでたのにアセアセ


春らしく、ポカポカになったな〜って思ってたら、今日は寒いアセアセ

お昼頃から雨降るらしいし...


今日、私はハナにお留守番頑張ってもらって、いつもの内科へ💨

順番待ってる間に、機械で血圧測定ガーンガーンガーン

呼ばれて、念の為、先生の机の上の機械でも...ガーンガーンガーン


「朝、家ではもう少しマシでしたけど...」アセアセ


なんで病院だと高くなるんでしょうね〜爆笑

図太い神経してるんですけどね〜ニヤリ


処方箋出してもらって、処方箋薬局行って、血圧のお薬3種類もらって急いで帰って来たら...


出かける前...


帰って来たら...


約1時間半、殆ど動かないまま笑い泣き

無事にお留守番してくれてましたおねがい

雨が降る前で、よっぽど寒いのか?
同じ位の時間の昨日は...


こんな感じで「アッチ〜」やったのに...おいで

雨も降ってきたので、後はのんびりラブラブしよな照れ


話は変わって...
日曜日の総会、マンション大修繕工事の費用報告アセアセ

最初の見積もり金額内で終わったそうですびっくり
いっぱい問題ありプンプンやったのに...
予備費も使わず...
余りそうだったので、予定外の所も直した...とかアセアセ

けど、それっておかしない?えー
最初にどんだけ多めに見積っててん?
どんだけ、ボッタ...いやいや、言うのやめとこ...おいで

なんだそうですニヤリ

色々な所で、色々な経験をしている姉は、
「見積もり金額内で済んでるなんて聞いた事ない、だいたいオーバーして揉めてる」
「まさか、迷惑掛けたから...って伸びた分の余計な金額は請求しなかったとか?」ってびっくり

「まさか、そんな事、ありえへんやろ〜」アセアセ
「けど、色々問題なかったら、見積もり金額より、もっと安かったんやんな〜」ってプンプン

まっ、何とか無事に終わって拍手、また12年後に向けて、コツコツ修繕費を貯めていくらしいです。
ただ...修繕費がまた値上がりするらしいけど...ガーン