最近、お留守番が多かったので、週末 何処かに連れて行ってあげたいな〜って言ってたら、、、


旦那が調べてくれました 爆笑

加西ドックガーデンルンルン


わかりにくい所にありましたが、、、えー
ジャリ道 進んで行ったら、、、

広〜〜〜い !びっくり

ランも広〜いし、プールも広〜い!

まずは、ランで走り回った後、、、(広過ぎて、ハナが何度も見えなくなり、焦る私達)



ハナ、楽しそう〜 爆笑
知らない お父さんに、この後ずっとボードで遊んでもらってました キョロキョロ

水が、山水なのか、かなり冷たくて、、、
休憩兼ねて、ランに戻ると、、、



震えながら、プールに戻りたくて しょ〜がない笑い泣き



ほかのコの お父さんに遊んでもらって、ほかのコのオモチャで遊んで、、、口笛

プールとランを行ったり来たりして、、、

オーナーさんに「ちっちゃいのに、こんなに泳ぐとは思わんかった〜」って褒められて?

良いとこ 見つけた〜!爆笑
また、行かなくちゃ〜ラブラブ

そして、帰りに、インスタで教えてもらった


何故か、うちの車のナビは、全然違う場所で「目的地周辺です」って、嘘をつく ガーン
この日も、田んぼの畦道で、、、何でやねん プンプン

迷って、迷って、マンゴー🥭栽培のビニールハウスを見つけ爆笑


ワッフルコーンマンゴーソルベ、、、ピッコロサイズやったかな〜?
美味しかったです〜ラブルンルン
マンゴー🥭一欠片 ハナにあげたら 目がキラキラ
ハナもマンゴー🥭大好きです。

いつか一緒に宮古島に行って、毎日 お腹いっぱいマンゴー🥭食べたいなぁ〜。
車で、酔い止め飲んでるのに、飛行機✈️って、どうなるんやろ〜ショボーン
そして、この時期は、めちゃくちゃ暑いしな〜ガーン

帰ってきてから、みんなで順番にシャワー🚿して、爆睡爆笑

日曜日は、早朝お散歩で公園へ。


いつも通り、ハナで遊んで、、、


写真撮ってると、たくさんの おじちゃん、おばちゃんに声 掛けられて、、、照れ


旦那と走り回って、、、


「帰りたくないです」笑い泣き
いやいや、お日さんも登ってきたし、暑いし、、、帰ろ〜 えーん

マンション1階のペット用 足洗い場で 両手脚だけ洗って帰宅。


ハナも おもろかったな〜 爆笑ラブラブ

夕方お散歩は、雨が降りそうだったので、「急げ、急げ」💨で、小走りで休日コース ルンルン

面白かったけど、ほんまに疲れた〜爆笑




月曜日、いつもの早朝お散歩コース終了〜チョキ
朝ごはん食べる以外、ずっと寝てる キョロキョロ

ちょっと、暇やな〜爆笑おいで
可哀想やけど、、、起こしたろかなぁ〜 アセアセ