最近、朝のお決まり💕


5分間だけ ジャレてます 爆笑


ちょっと、ハナは困り顔で、時々 助けを求めてますが、、、キョロキョロ
とうさん、大満足して会社に行くので、お付き合い 笑い泣き


大好きなパグちゃん親子のインスタpicが、可愛くて、桜🌸の花を探したけれど、まだ無くて、ベランダの サクラ草でパチリ爆笑


日曜日に買った、黄色のフリージア。
ちょっと寂しかったので、ベランダの名前わからない白い花と、紫のフリージア ウインク
フリージアの香り、、、好きですラブ


と、ちぎった サクラ草 口笛

花ニラの一種❓も、満開です。


実家から もらって来た植木鉢に付いてきたのが、どんどん増えて、あちこちで咲いてます 照れ

ベビーリーフとして食べてた、ルッコラ。
お花は寂しい感じですが、ちゃんとルッコラの味がします。



そして、今日。
まだ 満開じゃ無いけど、桜🌸の花房見つけました〜 爆笑

なので、真似っこ〜 爆笑
風が強くて、飛びそうで必死に撮りました。
周りから見たら、変な飼い主だったやろ〜な てへぺろ


途中、ウグイスの「ホーホケキョ」も聞こえました。

今週末あたりが見頃みたいです。

土曜日、フリマ
日曜日は、とうさん お馬🏇観に行くらしいから、、、行くのは夜桜見物かな❓