◆引き寄せの法則が腑に落ちた瞬間スッキリ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

「引き寄せの法則」


いいことも

悪いことも

自分が感じてることは
引き寄せられてくるという法則。



この法則に出会ってから

色々な本を読んだり

学んだり

色々と試したりしてきました。



今ある現実は

100パーセント自分の意識の投影。




ここ数日、

そっか!!!!!!



って

さらに腑に落ちた感覚ウインク



自分を信頼して

常にハッピーを感じてること




これがキーなんだって腑に落ちたんです爆笑




そして

豊かさ=お金

ってどこかで思っていた自分。



そんな自分に気づいてから、

お金のブロックも外れて

楽しくお金を使えるようにも変化しました。






ようやく笑




マインド変えれば、現実が変わっていく。

今、そんなパラレル的な感覚を感じています。




怒ってる自分も

ハッピーな自分も


同時に存在する感覚。




自分の未来は自分で選んでいく




この変化、楽しんでみますウインク


{4663CE67-BB1A-4B84-998A-562CE24AA7B7:01}


サツマイモと思って蒸したら、紫芋で次男とビックリしました笑



今日も読んでいただいてありがとうございますおねがい