◆夕焼け | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

今日は沖縄で初めて夕日見れましたウインク


今まで何度か夕日見に来てるけど
大抵雲に隠れちゃったりして
ちゃんと夕日見れてなかったんです爆笑


じゃん♡
{F0E56FED-F6A2-48B8-AC38-B95EE2FEDDA9:01}

ちょっと今日も雲かかってたけど綺麗だったーラブ


{55060BAA-A135-4E43-A914-734FBB60D544:01}

かわいい子供たちと
むぎゅーっとショットラブ



最近、
自分の中の潜在意識の設定を変えたら、
あんなにもイライラしていた子育てが
まったくなくなってしまいました爆笑


この変化
本当にすごいおねがい



自分のハートを満たして
出てきた心のブロックを
ひたすら解除ウインク



自分を信じることも強くなったので
面白い引き寄せもできるようになりましたウインク





自分の設定を変えるって
実はとってもシンプルだし


自分の人生は自分で選べるハート


そう。
今まで色々と潜在意識を学んで
実践してきて

なぁんか最近その仕組みが
グワーーーっと腑に落ちて


そして望むものを引き寄せることが
できるようになってきました爆笑



ただいま実験&特訓中ウインク



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございますチュー