◆野辺地でアロマセミナー開催しました^^ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。

昨日は、野辺地町へ行って、


心と体があたたまる
アロマバスソルトをつくろう
家庭で役立つアロマの使い方

のセミナーを行ってきました



{9E0BB0B8-6C78-4C9A-A9FC-9303B64580CF:01}

ワクワクでバスソルトの分量を量る私ー


15名ものお子ちゃまから、子育て真っ盛りのママから、お仕事頑張っている方など幅広い年齢層の方に集まってきていただいて、
アットホームな感じでスタート

{515DFBB2-BAC8-4F5F-ADB7-F2E99EFF5E35:01}

こちら、

今回企画してくれたYuflaのオーナー吉田さんの姪っ子ちゃんが
飲めるヤングリヴィング社のアロマで作ってきてくれたスイーツたち


将来はパティシエになるのが夢で、今中学校3年生の受験生
Tちゃん、忙しい中、本当にありがとうございました

オレンジアロマと、レモンアロマを入れたようで、とってもおいしかったです

たくさんのスイーツをみんなでほおばりながら
楽しい時間をすごしましたよ


{C3482CEC-ECEC-41EE-8DC3-475EE404CD5F:01}

後半は、アロマの使い方で、一番最後に紹介した

豊かさを引き寄せるアロマ

「アバンダンス」をお財布に塗ると臨時収入はいりますよ~

とお伝えすると、みなさん真剣にお財布にスリスリ



私も、アバンダンスでは10万円の臨時収入が入ったり、2万円のお買い物券ゲットできたり

嵐ファンの、Yuflaの吉田さんも嵐のコンサートチケットが当たったり、さらに嵐のグラスまで当たった
サロンの予約が入ったり

ほかのお友達も、くじで2等が当たった

だんなさんから1万円もらった



すごいパワーを発揮してくれるアロマなんです

豊かさの循環を起こしてくれるアロマで、今私たちの周りでブームです



豊かさを取り入れたい方は、本当におすすめなアロマです


アロマの楽しさが、野辺地のみなさんにも伝わって
とっても楽しい1日でした。


きていただいた皆様、ありがとうございました~
そして、お手伝いしていただいた吉田さんのご家族のみなさま、ありがとうございました~




また、三沢に帰ってきたらやりたいな