◆豊かさを呼び寄せるアロマハンドクリーム製作♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。

3分で1個心のブロック解除&アロマセラピストの中山真理子です。


今週は色々と動き回ったので、記事内容の順番がおかしいですが、1月26日に、八戸のお友達のおうちに八戸市Yuflaのオーナーの吉田さんと一緒に、手作りアロマハンドクリームを作ってきました



{91AC8A76-0626-4677-8E9E-B77C63354249:01}

この、ろうそくも手作りなんですよ~
きゃーかわいい~

と、テンションあがります

{02D6401A-D8F6-456B-9195-CAB0C571CC0B:01}

先生の岩舘さん

{40935630-F02B-44E4-B595-6C220DDD426F:01}

たくさんあるアロマから、好きなアロマを選ぶんですが、

今回は急遽、私のアロマリーディングもかねて、
みんなそれぞれ好きなオイルを4本直感引き


コラボ企画になりました笑



その引いたオイルは、今の自分自身の潜在意識をあらわしてくれて、


自分の今のテーマ、ブロック、開放させる鍵、未来

が見えてくるんです

その香りを使うことによって、潜在意識に香りが入り込み、そのブロックを溶かしだし、頑張ろうと踏ん張らなくても、香りによって本来の自分自身へと導いてくれちゃいます。

{B8BCC128-9A26-4C2F-9AF9-596012231207:01}

私が引いたのは、

1本目 クリスマススピリット
2本目 パチュリ
3本目 ピース&カーミング
4本目 ギャザリング



この内容に、一人でむっつり納得 笑


地に足をつけていくことがキーポイントです



みんなでワイワイ色々な話をしながら、クルクルと基材を混ぜ混ぜしてるだけで、あっという間に豊かさを呼び込むアロマハンドクリームが完成~

{6D6771BA-5F42-4A51-8493-78DECB7EF265:01}

おいしいゆずティーもいただいて、ほっこり

{FA1E85EC-1A6E-4BE2-91AA-BBC466BCEA2A:01}

帰りは、吉田さんとラーメンでこってり満足しました



手作りアロマクリーム作り、本当に楽しくって、
何よりも、つけると、手がふわっふわになるんです

あきらかに、市販のハンドクリームとは違う


しかも、4本のアロマが混ざり合って、落ち着く香り
香りをかぎながら、豊かさがさらに共振しあって、呼び寄せるスピード倍増~



とっても楽しい時間を、岩舘さん、本当にありがとうございました