◆○○の心のブロックを解除したら肩こりが楽になりました | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。

軽く手を触れるだけ♪
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター&アロマセラピストの中山真理子です。




人と一緒にいても、楽しいんだけど、どこか心にぽっかり穴が開いたあいた感覚がある

色々と学んだりするけれど、満足しない

無気力になることがある




どこか心の中ではこんな風に感じてることがありました。



どこか、素の自分を出し切れずにいたり、頑張りすぎていたのかなって感じます。



それが今は○○の心のブロック解除をしたらガラーーーンと自分自身の意識が120度ほど変化変容しました



心がふわ~っと満たされた幸せの感覚に

子どもと向き合おうと思えるようになった

肩こりが楽になった

シンプルな思考になった

断捨離が進むようになった

神経質にならなくなった

お金を楽しんで使えるようになった



など、色々な変化がごわっと起こりました。


何が起きたのか。。。
5日から20日まで、冬休み中に山梨、そして東京へ行ってきて、意識の変容を感じました

image



長期で子どもたちと生活を別にしていたら、

小学校から肩こりさんだったのですが、肩こりが楽~
東京の小学校からの飾らない同級生のおうちにお世話になっていたら、なんだか今までの化けの皮がはがれたような感覚が 笑


三沢に帰ってきて、ぽっと降りてきた言葉。

「すごい人と思われたい」



一瞬、へ???
別にすごい人なんて思ってもらいたいと思ってないけどね。


と思ったのですが、潜在意識チェックをすると、この意識が入り込んでいました。



ここは、簡単に3分で1個のブロック解除で

サクサクっと潜在意識の書き換え




まーーーー



書き換えたら、
楽になる楽になる



こんなにも私、すごい人って思われたい願望があったのねー笑



よくよく考えると、
小さいころ、両親が共働き、年の離れた兄弟のため、一人ぼっちになることが多かったんです。



小学校1年生から鍵っ子で、誰もいない家に帰り、寂しかった思いが強い子でした。
冬の時期になると当時は今の時代のようなストーブではなくって、コツのいるストーブのため、何回か怖い思いも一人でしてきました。


さらに、小学校3年生からは、父が単身赴任で家にいなく、母は夜のパチンコ屋さんのお掃除のパートに出かけ、そのころから夜も一人でいて心寂しい思いを毎日していました。


母親は、もちろん忙しいので、私がテストで100点をとってきても、喜んでほめてくれるということもしてもらえず、とにかく私は、母に認めてもらいたかったし、ほめてもらいたかったし、一緒にいたかった。


母は私のことが嫌いなんだ
私は一人ぼっちなんだ
私が死んでも誰も悲しまないだろうし


などと超ネガティブシンキングーなことをいつも思ってました私。


そんな思いからか、いつしか母の愛情を注いでもらいたいがために、頑張ったら、ほめてくれるかも

愛してもらえるかも

って勝手な思い込みが刷り込みされたんですね。



「すごい人って思ってもらいたい」


って感情が潜在意識に入り込んだんだと思います。


勉強も、テストも、部活も頑張ってきた。


でも、満たされることがなかったんですね。

次から次にあれもこれも頑張るっていう無意識に母にほめてもらいたくって、心にぽっかりと空いた穴を埋めるために私、今まで頑張ってきたんだ。


そんな根深い思いが隠れていたなんて・・・


33歳にして、それに気づく・・・笑




そんな思い、もういらなーい


私は、まわりに評価されるために色々なことをしてるわけじゃない。



このブロック解除をしたら、行動一つ一つの根本的なものが覆された感覚で、素直に喜べたり、素直に受け入れたり、素直に笑えたり、素直に行動できるようになりました





3分で1個こころのブロック解除は、
本当に手軽で潜在意識を簡単に書き換えてしまう手法




もし、

心の中にぽっかりと穴があいてる感覚があったり
やりたいことがスムーズに進まない
お金のブロックを感じる


などありましたら、マインドブロックバスターは楽しく開放を手助けしてくれる手法です




Hana Akari ありがとうキャンペーンで2月末まで

お試しコース
通常30分 3000円 → 2500円


ごっつり心のブロック解除コース
通常60分 6000円 → 5000円


とお得になってます





もし興味があるかたは、2月末までにいらしてくださいませ


ハッピーを加速するアロマの香りとともにブロック解除いたします。




ご予約&お問い合わせ先

hanaakari55★yahoo.co.jp
(★を@に変更お願いします)

お名前、お電話番号、ご希望コース、ご希望の日にち、時間の第3希望まで

を記載してメッセージくださいませ。