◆レモンでイボが!! | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。

今日も良く晴れてます✨山梨県✨



夫のお義母さんが今ハマってるもの✨

それは


レモンのアロマラブラブ


{4E009DDC-B652-4D66-AB9B-A41940A2E8E7:01}



お湯にヤングリヴィングのレモンのアロマを垂らして飲むのがお気に入りのようですドキドキ


ヤングリヴィングのアロマは、一般的に売られているアロマとは全く違い、純度100%レモンの皮から抽出されているので、厚生省からも食品添加物として認められているので、自己責任の上で飲んでもOKアップ


お湯に1滴たらすだけで、スペシャルドリンクに早変わりラブラブ

ふわぁっと湯気とともにレモンの香りが優しく香り、味はリフレッシュできてとにかく美味しいラブラブ

ほっこりとしますニコニコ


仕事中のリフレッシュや午後のお茶の時間など気持ちも切り替えてくれますよ✨


リモネンという成分が入っていて、細胞レベルで細胞の修復をしてくれたり、風邪の時にも力を貸してくれるオイルです✨


また、体のpHも整えてくれるので、ハードに働く方や子育て中のママさんには気軽に取り入れることが出来るのでお家に1本あるだけで助かります✨



さらに嬉しいことにドキドキ化学物質も溶かし出す作用があるので、体内デトックスも気軽に自分で出来ちゃう万能オイルですラブラブ





3日ほどお義母さんがレモンのアロマを取り続けていたら、

「ねぇ、まりこさん。
顔のイボが取れたのよ!!

ずっと顔にあった小さいイボなんだけどね、朝顔洗ってたらボロって取れたの!!

レモンのアロマすごい!!」


と!!

家族総出でビックリ目



アロマの勉強しててイボが取れるかもって書いてたけど、実際本当に取れるなんて!!

アロマの威力にビックリです✨



使う人によってアロマって色々な体験を引き起こしてくれる!!


ヤングリヴィングのアロマはたくさんの人を幸せにするパワーがハンパないなって実感中です✨