◆東京 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは☆

ただいま東京ですドキドキ


朝早くに、家族に見送られ、新幹線からの景色は素晴らしかったーラブラブ



盛岡を過ぎたあたりから、虹がかかってました音譜

photo:01



うっすらだったけど、七色に光る虹はいつみても、心動かされますラブラブ

そらは、♥︎の雲があったり、ドラゴンのような雲と、楽しませてくれましたクラッカー


そして、富士山富士山

photo:02



私は小学校6年生まで、朝学校行くときに見える綺麗な八甲田連邦を、ずっと富士山だと思ってたんです 笑


富士山じゃないと知ったときは、ものすごい衝撃でしたねあせる


初めて裾野から富士山を見たのは、結婚してからニコニコ


雄大にそびえる富士山は、やっぱり別格でしたねークラッカー


そんなこと思い出しながら、あっという間に東京についた旅新幹線

久々の東京の人の多さにちょっとソワソワしながら、セミナー会場向かいますくつ


みなさん、素敵な週末を宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー



iPhoneからの投稿