今までと同じことを言われても、腹がたたない | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。


幸運を引き寄せる☆

マインドブロックバスター&幸せアロマセラピストの中山真理子です。


昨日の朝は雪ん子でしたが、今日は、また秋の季節に逆戻りしたかのように暖かくなりましたキラキラ




今日は、先月募集したマインドブロックバスターのモニターのSさまよりご感想が届きましたので、ご紹介します。


=======================================



マインドブロックバスター、ありがとうございました♪
たくさんのブロックをかわいい絵とともに、楽しく解除していただきました。

その夜、主人の態度が変わっているのに気づきました。


いつもは遠くのほうで話をして、

聞こえない~と思うことが多かったのに近くまできて、話をしてくれました。



その後も、私自身、今までと同じことを言われても、腹がたたない・・・など
会話の内容は変わっていないと思うのだけれど、
感じ方が違います・・・



とっても素直に会話ができて、いい感じです♡
すごいです!



義母に対しても、自分がとっても落ち着いていられます。
とっても楽になりました!



潜在意識って、こんなにも影響しているものなのですね。
今回体験させていただいて、本当に良かったです。


まだまだ、たくさんのブロックを解除していただいたので
これから、どんな風になっていくのか楽しみです♪
新しい発見がありましたら、またシェアさせていただきますね^^


ありがとうございました♡


========================================


Sさま、ご感想、ありがとうございましたキラキラ



マインドブロックバスターの面白いところは、


解除している最中は、掘り下げずに解除していくので、

解除されてる感覚がほぼありません。


でも、実生活に戻ると、


「何かがちがう」


っていう感覚に陥ります。



現実は変わらない。

でも、その感じ方が、今までとは変わってくるんです。



今まで腹が立っていたのに、

腹が立たなくなったり。


イラっとしていた物事に対して

イラっとしなくなったり。



その解除は、私や、本人の希望をとって、希望のものに解除するのではなくって、


本来、自分自身で持っている答えと入れ替えして解除していきます。



なので、すご~くナチュラルに変容することが出来ます心


今回の、ご感想で面白いのは、


解除したのは、Sさんの潜在意識なのに、

Sさんが旦那さんに対するブロックを解除したその日の夜に、

旦那さんの行動が変わったって言うことラブ



人を自分の思い通りにコントロールしたり、変えることはできません。

でも、自分の中のその人に対する思い込みを解除することで、そのものが変容していく。



外側を変えようと、どうにかしようとするのではなくって、

まず、大切なのは、自分の意識の中をクリーニングすること。



すべて現実世界は、自分の意識の投影だから。


自分の内側を見つめて、本来のものへと変容させていくと、幸運が引き寄せられてくる体質になります心




青森県三沢市☆幸運を引き寄せる♪心のブロック解除と幸せアロマの使い方~Hana Akari~






今日も、読んで頂いて、ありがとうございます。


ペタしてね 読者登録してね



ただいま、ブログやHP、メニューなど、メンテナンス中。

一部見苦しい部分があるかと思いますが、ご了承くださいませ。





薔薇 レインドロップ講座

薔薇 ニューロオリキュラー講座

薔薇 ゴールデンレインドロップ講座






     心幸運を引き寄せる心

心のブロック解除とアロマヒーリングサロン
   Hana Akari



本来の自分の姿に目覚め、花を咲かせてゆく。~青森県・三沢市 アロマヒーリングサロン Hana Akari~-ipodfile.jpg


薔薇 ご予約はこちら

薔薇 HPはこちら

薔薇 お客様のご感想はこちら

薔薇 三沢タイムズ掲載はこちら