現実は変わらないのに、自分の気持ちがクリアに☆ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。


幸運を引き寄せる心

幸せアロマセラピストの中山真理子ですキラキラ



今日は、台風~台風


外は暴風雨です。


みなさま、気をつけて、お過ごしくださいね。


我が家は、こんな天気なので、おうちで過ごす休日ですきらきら!!




先日、学んだマインドブロック解除を、実家のみんなにも体験してもらってます。


私の姉に試しでやったところ、


もう大爆笑な潜在意識の書き換えをしたのですが~ラブ


その後の変化もすごいようですキラキラ




「現実は、変わらない。


でもね、同じような状況になるんだけどね、


その状況を見ていつもだったら嫌な気持ちになるところが、


その気持ちが出てこない。


同じ状況を見ても、自分の気持ちがクリアなんだよね~。」



と、シェアしてくれました。姉様。




マインドブロック解除、すごいキラキラ

その方によって、現実の変化と言うものは時間差がありますが、

潜在意識のクリアをしてゆくって、すごぉくパワフル心



近々、モニター募集いたします心




今日も、読んで頂いて、ありがとうございます。






ペタしてね 読者登録してね